まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁ~♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月03日 16時35分20秒 | まーたんの部屋

にゃいごろちゃんきゃあああ~いい~~~ねえええええええええええええええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((*⊃>▽<⊂*)))

チマっとしてるねモフモフだねおててキュッてなってるねええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((((*⊃>▽<⊂*)))))笑

そんなにゃいごろちゃんと撮影会

パシャパシャパシャ

うふっ

パシャパシャパシャ

にゃいごろちゃんのモフモフに隠れるっ

ふっふっふっふっふ((*⊃^▽^⊂*))笑

もふもふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃>ε<⊂*)))笑

パッにゃっはっ

ふっふっふっふっふ(*⊃^▽^⊂*)笑

昨日の全力!脱力タイムズ観たけどさぁ~、

あの番組はさぁ~、前も観たことあるんだけど、何が面白いのか分かんない。笑

すっっっごいくだらないよねえ!!!笑 ずぅーーーっと!!くだらないよねええええ!!!!!!!!笑

のんが笑いをこらえたり、「ヨッシャー!!」って言ってんのは面白いしカッコイイなとは思ったけど。笑

あのくだらなさが面白いのかなぁ~?笑

バズリズム観たよぉ~♪(*^0^*)ノ

ドラゴンドッグ初披露、嬉しいなぁ~((*⊃^▽^⊂*))

カッコイイ~~~~~~~~~~~((*⊃^▽^⊂*))

だいきなんでそんなに舌メロメロするのぉ~?笑

だいきに舌でペロ~ンされてる気分。ペロ~ンって。笑

キャッハッキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン(((*⊃>ω<⊂*)))笑

キュンキュンキュンっ゛(((*⊃>ω<⊂*)))゛笑

少クラ観たよぉ~♪

おお~!美女と野獣~!!好き~!!かみちゃんとはまちゃんのハモリ綺麗~上手い~((*⊃^▽^⊂*))

めっちゃおもしろかったっ!!!(*⊃^▽^⊂*)笑

のんのチャラキャラ好きっ!!あのキャラでドラマやってほしい!!(*⊃^▽^⊂*)笑

だいきの育三郎!!!笑 育三郎のそっくりさんが歌めっっちゃ下手ッッッ!!!!!!!!!笑

「育兄観てるかぁ~?」の言い方と声が可愛い~((*⊃^▽^⊂*))

育三郎は見てまっせんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

あ、のん、映画公開初日おめでとう~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

まーたんはちょっとね~恋愛ものが苦手なんでね~、のんのキスシーンでもちょっとダメなんでね~見たくないんでね~。笑

ごめんよ~。見ることはないかな~。(´ε`)笑

オープニングにWESTくんの『プリンシパルの君へ』が掛かるのは気になるけどね~。笑

私は新曲聴きまくってMV観まくってるよっ♪♪♪゛o(*^▽^*)o゛笑

そんじゃぁ~ね~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る