まーたんの日常

まーたんの暮らし。

りゅかみちゃんラジオー!!"\(*^▽^*)/"

2019年01月30日 16時46分40秒 | まーたんの部屋
りゅかみちゃんラジオおわったあああーーーっ!!!"\(*^▽^*)/"笑

はやあああぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!"\(*´Д`*)/"笑

ラジオのMCの人「活動休止しないだろうか〜」とか言ってたけど、笑、ちょいちょい嵐のこといじってきてるのかなっ?♪"(*^▽^*)"笑

「僕らは底辺のグループです!」って!笑

ウフフフフッ"((*^▽^*))"笑

りゅうせいんちはエロイってずっと言われてるねっ!笑

そんなにエロイのぉ〜?笑

どんなエロイのか気になるなぁ〜"((*^▽^*))"笑

かみちゃんはあいかわらずゲーマーで甘いもの好きなのねっ"(*^▽^*)"笑

ポテチに炭酸って!笑 まさに玉砕ボーイズみたいじゃんっ!!

あぁ〜、ポテチたべたくなってきたぁ〜〜"((*´∇`*))"笑

りゅうせいはバク転出来るようになろうとしたことないって!笑

生放送のトイレ事件は笑ったなあー"(*^▽^*)"笑

まさか生放送前から我慢してたとはっ…!!

そりゃ最後トイレ行っちゃうよねぇ〜"(*^▽^*)"笑

しょうがないしょうがない"ヽ(*^▽^*)笑

面白かったからいいよっ"((*^▽^*))"笑

それにしても『バレバレンタイン』可愛いなあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ"(((*´∇`*)))"笑

乙女座ちゃんしか出てこんんもんんんんんんんんんんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ"((((*≧▽≦*))))"笑

『大阪とんとんダンス』もラップがわけわかんないこといってるし!笑 めちゃめちゃふざけてるしっ!

面白いなあああ〜〜〜っっっ"(((*^▽^*)))"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいヤツゥ〜♪♪♪ | トップ | おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... »
最新の画像もっと見る