まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BTS 2021 MUSTER 소우주 SOWOOZOO

2021年06月13日 21時40分00秒 | まーたんの部屋
やだよお〜〜〜〜〜!!!"((´O`))"

終わっちゃったよおおお〜〜〜〜〜〜っ!!!!!"(((´O`)))"

ぐうちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"ヽ(((*´O`*)))ノ"

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!💜💜💜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"ヽ(((*´O`*)))ノ"

みんな〜〜〜!ありがとう〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"ヽ(((*´O`*)))ノ"

ぐうちゃんかっこよかった!✨👍(*´∇`*)

カッコイイよ!ぐうちゃんっ!!!✨✨✨"((*⊃≧∀≦⊂*))"

っていうか髪の毛めちゃめちゃ短いねっ!✨

こんなに髪短いぐうちゃん久しぶりに見たかもっ!!✨✨"(*°0°*)"

あとタトゥー!!!✨✨✨

タトゥーあんなに出してくれて✨あんなにタトゥーが見れて嬉しかった!✨"(*´∇`*)"

衣装もタトゥーを活かしてくれて!✨

あんなにタトゥーを生かしてあんなにタトゥーが生きた衣装を着させてくれてありがとう!✨"(*´∇`*)"笑

あのスケスケの衣装!!✨"(*´艸`*)"笑

衣装の隙間からタトゥーが見えてゾクっとしたね✨キュンとしたね✨笑

初っ端から半袖着ててくれたから嬉しい!✨(*´∇`*)

半袖着れて良かった!🌸✨"(*´∇`*)"笑

も〜〜〜なんなの〜〜〜!!!"((*´0`*))"

IDOL〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´0`*)))"笑

めちゃめちゃカッコ良過ぎるでしょ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´0`*)))"

Not Todayもカッコイイし!✨

最後のMikrokosmosもみんなで楽しかったぁ〜〜〜!!!✨✨✨✨✨✨✨"((*^▽^*))"

Stayも聴けたし✨

も〜〜〜ぐうちゃんがカッコ良すぎるよぉ〜〜〜〜〜!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´0`*)))"笑

どうしてそんなにカッコイイのおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜っ!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´0`*)))"笑

っていうかみんなの髪が随分変わってたね!✨笑

ナムさん金髪だしユンギ金髪だしホビさんは白?笑

ジンくんも染めた?

ジミンちゃん前髪かわいかった!✨"(*^▽^*)"笑

ほんと久しぶりに生き生きしてるみんなを見たよ!✨笑

ほんとパフォーマンスもどんどん進化してるし成長してるし!✨

凄かった!!✨✨👏

花火綺麗だったね!🎇✨☺️

野外いいよね!✨☺️

本当最初の頃の映像は赤ちゃんだったね!✨☺️笑

本当みんな成長したよ〜〜〜!!!✨✨✨

立派なカッコイイ大人になったよ〜〜〜!!!👏"(*´0`*)"✨✨✨笑

ぐうちゃんかっこいい!✨👍"(*≧∀≦*)"

大ちゅきっ!!✨✨"(*⊃≧∀≦⊂*)"笑

ありがとう〜〜〜!!!✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

また明日ね〜〜〜!!!✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 BTS FESTA | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る