まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー

2020年02月16日 14時19分00秒 | まーたんの部屋
W troubleかっこいいねーー!!✨✨✨"o(*≧▽≦*)o"

好きーーー!!!✨✨✨"o((*≧▽≦*))o"笑

"最高最高最高"のとこ好きーー!!✨✨✨"((o(*≧▽≦*)o))"笑

早く歌詞カード見たい!✨"o(*≧▽≦*)o"笑

bayじゃないか

DJ神山さん来てくれたー!✨✨"o(*≧▽≦*)o"笑

すきーー!✨✨"o(*≧▽≦*)o"笑

私は好きよDJ神山さん✨o(*≧▽≦*)o笑

彼女が他の男性と目が合ったら浮気だって!笑

アッハッハッハッハッ✨✨✨"o(*≧▽≦*)o"笑

さすがーーー!!!✨"(*≧▽≦)σσ"笑

さすがDJ神山さん!!✨✨✨ "(*≧▽≦)σσ"笑

ソクバッキーに磨きが掛かってるねー!✨✨ "(*≧▽≦)σσ"笑

重岡は早寝早起きなのね❗️(¬_¬)笑

はーい❗️知ってましたー❗️🙋笑

起きる時間決まってるのも予測付いてましたー❗️🙋笑

起きる時間まーたんと一緒じゃん❗️✨"o(*^▽^*)o"笑

私も8時〜9時頃起きる〜❗️

9時過ぎると寝過ぎたな〜ってなる〜❗️笑

っていうか猫に起こされるから笑

ワーワー鳴いてカーテンあけろ〜❗️って言ってくるから✨笑

しげ十は腹立つなー❗️笑

しげじゅうは腹立つよー❗️"o(`O´)o"笑

っていうか何なの❓笑 あの効果音❗️笑

あの重岡一言効果音がめっちゃ腹立つわ❗️笑

あと間違えた後の重岡の一言も❗️笑

めっっっちゃバカにしてくんじゃん❗️笑

へっへーん❗️まっちがえったあー❗️バーカ❗️バーカ❗️🎶みたいな感じで❗️笑

✋🤪🤚こんな感じで❗️⚡️笑

👐🤪👐こんな感じで❗️❗️❌笑

しげじゅう滅びろ❗️💥😡笑

しげじゅう〜滅びろ〜〜〜❗️❗️❗️🌋🌋🌋☄️☄️☄️💥💥💥"((Ψ(`□´)Ψ))"笑

私最近ね〜、オラクルカードにはまってて笑

タロット・オラクルカードなんだけど✨

YouTubeで見てるのね✨笑

そんでよくリーディング聞いてるんだけど

自分のことが知りたくて笑

自分はどういう人間なんだろ どんな使命を持ってるんだろとか

どんな魅力があってどんな才能があるんだろ

と思ってね✨笑

時々恋愛のこと聞いたり❤️✨笑

相手の気持ちとか、新しい恋とか、運命の人とかね✨笑

そんで自分の使命を聞いてたら

私の使命は無いんだって!笑 まっさらなんだって!笑

まっ白白で何も無い!とにかく真っ白なんだって!笑

この地球に遊びに来たんだって!笑

この地球を楽しみに遊びに来たんだって!笑

この地球で起こる全ての出来事をアトラクションのように遊びに来たんだって!笑

だから思いっきり遊びなさい!

子どものように天使のように妖精のように遊びなさい!

それがあなたの使命です!

って!笑

あと、恐怖をも光に変える神だって!✨笑

私は光で✨存在そのものが光✨

光ってる✨って✨笑

闇に光をあてる存在✨笑

みんなが恐怖を感じたり悩んだりして鬱々としてしまう事に光を当てるんだって!✨笑

あと、唯一無二で✨

しょーもない雑魚共を寄せ付けない

尊さと崇高さがある✨って✨笑

いろんなリーディング聞いてきたけど

これが一番しっくりくるなーっと思ったんだよね✨笑

私の使命は無い!✨

ただ遊びなさい!✨

光の神!✨

妖精✨天使✨👼🧚‍♂️

唯一無二の✨

尊い崇高な存在✨

これが一番しっくりくるなー✨(*^▽^*)笑

まーたん天使だって👼✨笑

妖精さんだって〜〜✨✨👐👐🧚‍♀️🧚‍♀️"((*^▽^*))"笑

ねー!なんでわたしはあきとをすきになっちゃいけないのー!?"(´O`)"笑

何で何でー?!"(´□`)"笑

室さんも大倉さんも、だいきまで反対するーーー!!"((´O`))"笑

何でーー!!

何で何でぇーー?!?!"o((´□`))o"笑

あきとに彼女がいるからかあーーーーーっ!!!"o((´□`))o"笑

だからまーたんはあきおをすきになっちゃいけないのかーーー!!"o((´□`))o"笑

何で私は重岡しか好きになっちゃいけないんだーーー!!"o((´□`))o"笑

何で私は他の男を好きになっちゃいけないんだあーー!!!"o((´□`))o"笑

今後一切重岡なのかーー!!"o((´□`))o"笑

金輪際!一生!重岡なのかーーー!!!"o((´□`))o"笑

いやじゃあーーーーーーー!!!"o(((≧□≦)))o"笑

いやじゃ!いやじゃ!いやじゃあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっつ!!!"(((o(((*≧□≦*)))o)))"笑

重岡なんかイヤじゃーーーーーーーーーッ!!!"(((o(((>□<)))o)))"笑

私思ったの!

リーディング聞いて

私は、愛を優先してくれて一緒に遊んでくれる人がいい✨

そういう人を探す!✨🧚‍♀️"o(*^▽^*)o"笑

重岡は違う!

違う!違う!違う❗️❗️❗️"o((≧-≦≡≧-≦))o"

私と遊んでくれないもん❗️

仕事優先だもん❗️

仕事ばっかりして仕事の人達優先して大切にしてるもん❗️

嫌❗️"o((*≧-≦≡≧-≦*))o"

嫌❗️嫌❗️嫌ーーーッ❗️❗️❗️"o(((●≧-≦≡≧-≦●)))o"

重岡、私と遊んでくれる❓

仕事ばっかりしない❓

仕事の人優先しない❓

私といっぱい遊んでいっぱい愛を優先してくれる❓笑

大切にしてくれる❓笑

重岡の好きなとこは

健康に詳しいとこと、歯を大切にしてるとこと、作詞・作曲の才能と、重岡に合ってる役をやってる時は好き🌸(*^▽^*)笑

あの死役所の役は合ってて好きだったー!🌸✨"(*≧▽≦*)"笑

私ねー、気付いたの。

その人に合ってる仕事見ると、その人のことがめちゃくちゃ愛おしくなるっ🌸✨(*´ω`*)笑

その人のことが愛おしくて愛おしくてたまらなくなる🌸✨"((*≧ω≦*))"笑

ギュギュギュウ〜〜🌸🌸🌸✨✨✨って抱きしめたくなるっ🌸🌸✨✨"((*⊃≧ω≦⊂*))"笑

これがまーたんの指針だなあーって思ったね🌸✨笑

私が好きなこと🌸✨私の魂が心の底から喜ぶこと🌸✨

だからあきとは舞台が合ってる!✨"\(*^▽^*)笑

バッチリ!👌最高ー!✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

あきとの舞台もっと見たい!✨✨ "\(*^▽^*)/"笑

そう!もっと見たい!✨って思うのも指針だなあ〜🌸✨笑

その人のそれをもっと見たい!✨もっと見たい!✨って思うもの✨

それが私にも合ってるし好きだし🌸その人にも合ってるもの🌸✨(*^▽^*)笑

私が重岡のキスシーン嫌がるのは嫉妬ですか?笑 彼氏だからですか?笑

それとも重岡にキスシーンが合ってないってことですか?笑

のんのキスシーンもじゃっかんザワつくけど笑

まあまあいいかなって感じ笑

りゅうせいとかみちゃんは平気

あきとはもうーー断然絶対的に平気!!笑

あきとには絶対的な全幅の信頼を置いてる!!笑

だから大丈夫!👌笑

何が大丈夫かは分からないけど笑

でも大丈夫!👌✨笑

それにあきとのキスは仕事に見えるしね!✨(*^▽^*)笑

下手くそとかそういうのじゃなくて🤚笑

ちゃんと仕事に見える✨演技でお仕事してるんだなーって✨(*^▽^*)笑

重岡のは見えん❗️"(`-´)"笑

リアルにしか見えん❗️感情があるようにしか見えん❗️ "(`-´)"笑

のんもじゃっかん感情があるように見える❗️笑

重岡は男っぽい役とかそういうのが合ってると思うなー❗️

私がそれを望んでるだけか❓笑

何で恋愛ものをやりたがる❗️"<(`-´)>"

私との恋愛も疎かなのに❗️"<(`-´)>"

疎かにしてやがるのに❗️"<(`-´)>"笑

そんな事してねぇーで私に構え❗️ "<(`-´)>"笑

私と遊べ❗️"<(*`-´*)>"笑

他の男と遊ぶぞ❗️ "<(*`-´*)>"笑

他の男と遊びにいっちゃうぞ❗️ "<(*`-´*)>"笑

重岡❗️もう恋愛ものやらないって誓うか❗️ "<(`-´)>"笑

キスシーンやらないって誓うか❗️ "<(`-´)>"笑

演技の仕事やってもいいけど❗️キスないやつにするって誓うか❗️ "<(`-´)>"笑

たとえキスシーンする事になっても❗️断るって誓うか❗️

断れる❗️って誓うか❗️ "<(`-´)>"笑

まーたんへの愛を優先する事を誓えるか❗️❓ "<(*`-´*)>"笑

まーたんを大切にする事を誓えるか❗️❗️ "<(*`-´*)>"笑

まーたんと一生掛けて一生懸命遊ぶ事を誓えるかっ❗️❗️❗️ "<(*`-´*)>"笑

無理じゃーーー❗️❗️❗️"o(((*`□´*)))o"笑

お前には無理じゃーーーッ❗️❗️❗️"((o(((●`□´●)))o))"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパジャニ! | トップ | 時生 »
最新の画像もっと見る