まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー!

2017年11月27日 13時29分07秒 | まーたんの部屋
まーたんは今、なんと!!!

東京に向かっておりますっっ!!!笑



イエーーーイ(*^▽^*)/笑

服はおねえに借りたっ♪v(*^▽^*)v笑

前も着てたやつぅ〜♪♪ v(*^▽^*)v笑

これからジャニショに行くんだよぉ〜ん♪♪♪ヽ"(*^▽^*)"ノ笑

だいきの写真見に行くんだよぉ〜ん♪♪♪ ヽ"(*^▽^*)"ノ笑

なんか良い写真あるかにゃあ〜?♪♪♪(*´∀`*)



駅でパン買って車内で食べたあ〜♪♪♪ ヽ"(*^▽^*)"ノ



油淋鶏サンドだってぇ〜♪

いただきまぁ〜す

パクっ

おいしかったあぁぁぁ〜〜〜((*^▽^*))笑

昨日の夜ね、鍋の後、うどん入れて食べたんだけど、

つぐときにビチャッ!!!てはねちゃって(*´Д`*)

お気に入りの海遊館のTシャツとホグワーツのパーカーに汁がいっぱいついちゃったのおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(((*´Д`*)))笑



ブウゥ〜〜(*´ω`*)笑

夜に洗ったんだけど落ちなくて、

また帰ったらもみ洗いしなきゃあああ〜〜〜((*´Д`*))笑

いまそれが気がかり(*´Д`*)笑

早く帰って洗いたい(*´Д`*)笑

ダメだったらクリーニングかなあ〜(*´Д`*)笑



はあぁ〜あっ

落ちるかしら…。笑

フッフッフッフッフッ"((*^▽^*))"笑

そんじゃまったねぇ〜ん ヽ(*^▽^*)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんこ特集〜っ♪♪♪ ((*^▽^*))笑 | トップ | もう帰るよぉー! »
最新の画像もっと見る