まーたんの日常

まーたんの暮らし。

[EPISODE] BTS @ 63rd GRAMMY Awards

2021年09月29日 22時08分00秒 | まーたんの部屋


かわいい🌸笑


かわいい〜!🌸✨笑
ナムさん含めかわいい!🌸✨😂笑

グラミー残念だったよね〜。

私もめちゃめちゃ残念だったし受賞してもおかしくないと思ってたけど、グラミーの壁は高かったね!笑

白人の壁は分厚くて高かった!!笑

ぐうちゃんもめちゃくちゃ緊張してたんだね!笑

寝てないんだ!

私も全然寝れなくてやっと3時頃眠れたんだけど結局4時起きだからほとんど寝れてないよね!笑

眠かったぁぁ〜〜〜…(_ _).。o○笑

めちゃくちゃ眠かった…(_ _).。o○笑

でも頑張って起きてたよ。笑

みんな悔しそうだね。笑

悔しいし残念だから余計疲れちゃってもうみんなグッタリだったね。笑

ぐうちゃん授賞式に参加できてパフォーマンスもできたからよかったって言ってた。

でもぐうちゃん悔しそう。笑


寝てる🌸かわいい🌸✨笑

白人の壁は高いけど、笑

また今年ノミネートできたらいいよね!😊笑

私は黒人と同じでボイコットしちゃうけど!😒笑

グラミーなんかいいよ!って!😒笑

ノミネートされただけでもすごいよ!よかったよ!✨👏😊笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2021/09/30 »
最新の画像もっと見る