まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^▽^*)

2020年08月31日 12時40分00秒 | まーたんの部屋
あきとお誕生日おめでとう〜〜〜っ!!🌸🌸🌸✨✨✨🎁🎈🎉🎊💐"\(*^▽^*)/"

だいきのタイプはしっかりしてるけど運動神経が悪かったり動きが鈍い人だって。

じゅんたじゃん。笑

じゃあ、体育の時間に、座ろうとすると屁が出る人は?✨笑

私です🤗✨笑

だいきのファンはダークサイドに堕ちてるんだ。笑

やばいよぉーーっ!(*´0`*)

ダークサイドに堕ちてるよぉーっ!!(*´0`*)笑

助けてよぉーーっ!(*´0`*)

パドメでいたかったのに!(*´0`*)笑

ジェダイだったのに!(*´0`*)笑

アナキン・スカイウォーカー側になっちゃってるよぉーっ!"(*´0`*)"笑

昨日の電話、ありがとね🌸😊

なんだかんだだいきから何かしらアクションがあると嬉しいんだよね🌸✨笑

だいきの声聴くと安心する🌸✨

あ、これこれ。って思うし、スッとハマる。✨

みんなも喜んでたし😊✨

けんてぃーに大感謝だね!🌸✨😊

ご本人登場で沸いてたから!!✨✨笑

みんなもだいきのブワァー!!待ってたんだよ❗️(*´ω`*)笑

待ちに待って待ちくたびれて耐えてね!✨(*´ω`*)笑

よく耐えたね!がんばったね!みんな!✨👏(*´ω`*)笑

数か月ぶりに更新しただけでこんなにみんなが沸くんじゃ、私も1か月に1回の更新とかにしよかなー?(*´ω`*)笑

たった1回の更新だけでこんなに沸いてくれるんでしょ?(*´ω`*)笑

だったらその方がいいわ(*´ω`*)笑

毎日更新してるから有り難みが感じられないんだろうな〜!(*´ω`*)笑

やつはなぁ〜!(*´ω`*)笑

重岡はなぁぁ〜〜!(*´ω`*)笑

つっても私が毎日更新やめられないんだけどね(*´ω`*)笑

書きたいことがいっぱいあるから!"⊂(*´ω`*)⊃"笑

次々に出てくるから!"⊂(*´ω`*)⊃"笑

けんてぃーには本当に感謝してる!🌸✨👏(*´ω`*)

ありがとう🙏(*´ω`*)

私にも感謝だね!✨🙏(*´ω`*)笑

ありがとう✨🙏(*´ω`*)

あの山を動かしたんだから!(*´ω`*)笑

あの動かざる事山の如しの山を動かしたんだから!!⛰✨✨"<(*´ω`*)>"笑

威張ってもいいでしょう!✨"<(*`・∧・´*)>"笑

誇ってもいいでしょう!✨✨"<(*`・∧・´*)>"笑

大部分は私の為だったと思うしね!🌸✨"<😊>"笑

ありがとう〜🌸✨😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/30 | トップ | 2020/08/31 »
最新の画像もっと見る