まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年09月01日 01時26分00秒 | まーたんの部屋
はまちゃんりゅうせいありがとうーーーーー!!!!!✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

突然の巻き舌っ!!笑

2人がラテン系になっちゃった!✨😳笑

イタリア人っぽい!🇮🇹✨"(*^▽^*)"笑

イタリア人もずっと巻き舌だよねぇ〜!✨✨"(*^▽^*)"笑

関西人もよく巻き舌してるイメージあるっ!✨✨"(*^▽^*)"笑

巻き舌するとちょっとオラオラすんのねっ!✨"(*^▽^*)"笑

はまちゃんもりゅうせいも、女兄弟に気使うのね!✨😳笑

まあ、あんま女として意識されんのも嫌だけどね!笑

弟ならお姉ちゃんが全裸でも気にしないかもねー!笑

お兄ちゃんは妹にちょっと気使っちゃうかなー!笑

まあ、人によるよね!笑

平気な人は全然平気だもんね!笑

はまちゃんは全裸はさすがに嫌だったのかー!✨"(*^▽^*)"笑

PVにしたい曲!

はまちゃんが『ホルモン』なの分かるぅぅぅーーー!!!✨✨✨"((*^▽^*))"笑

ぽいぽいっっ!!✨✨"((*^▽^*))"笑

りゅうせいがキャンスト選んだの意外ーー!!✨✨✨😳😳笑

りゅうせいキャンスト好きなんだ!✨😳笑

はまちゃんが女装して女役やるって!✨"(*^▽^*)"笑

いいねー!✨"(*^▽^*)"笑

おもしろそうーーー!!!✨✨✨👍"((*^▽^*))"笑

顔モザイクだけどね!✨"(*^▽^*)"笑

顔も出してーーーーーーーーー!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*^▽^*)))"笑

んじゃおやすみねぇ〜ん💤🌟(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきとの誕生日! | トップ | おっはーー!!!\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る