まーたんの日常

まーたんの暮らし。

やったあー!"\(*≧∀≦*)/"

2019年12月29日 14時42分00秒 | まーたんの部屋
bayじゃないか!

2019年チーム名投票!!

チーム『はま毛』が優勝したあーーーっ!!!🏆🥇🏵✨✨✨"\(((*≧∀≦*)))/"笑

やったあああぁぁぁーーーーーっ!!!🏆🏆🏆🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(((*≧∀≦*)))/"笑

まーたんが投票したチームーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(((*≧∀≦*)))/"笑

イェーーーーーーーーーーーーーーイッ!!!🌟🌟🌟✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"V(((*≧∀≦*)))V"笑

やったね!🌸✨だいきはまちゃーー!!🌸🌸🌸✨✨✨"V(((*≧∀≦*)))V"笑

いや〜🌸よかった🌸✨嬉しいぃぃぃ〜〜〜🌸🌸🌸✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

2019年いろいろ辛い事あったけど笑

っていうか昨日も辛い事あったし

23年間ずっっっと辛かったけど笑

ようううーーーっやくっ!幸せになれるんだねっ!🌸✨"(*⊃´v`⊂*)"笑

っていうか2020年本当に幸せになれるのかなぁ〜🌸✨"(*⊃´ω`⊂*)"笑

のんも言ってたけど2020年良い年になりそうな予感がするけど🌸✨笑

本当に良い年になれたらいいなぁー🌸✨"((*⊃´v`⊂*))"笑

まずはチーム『はま毛』優勝おめでとうーっ!!🏆🥇🏵✨✨✨"\(*´v`*)/"笑

ありがとうーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨"\(*´v`*)/"笑

これからもよろしくねーっ!!🌸🌸🌸✨✨✨"\(*´v`*)/"笑

今日はのんびりして家で片づけしてますっ🌸✨"\(*´v`*)/"笑

あとは31日の粗大ゴミ処分で終了だあー!!!"\(´Д`)/"笑

長かったあああーーー!!!"\(´Д`)/"笑

辛かったあああーーー!!!"\(´Д`)/"笑

もう二度とあの家には行かない!!"\(´Д`)/"

二度ジジババに会わない!!"\(´Д`)/"

二度とだいごろううめに会わない!!"\(´Д`)/"笑

昨日だいごろうにおもいっっきり引っ掻かれた!!"\(●`ー´●)/"笑

もうだいごろううめへの未練は断ち切った!!"\(●`ー´●)/"笑

これからは好きな事自由にしてどんどん幸せになるんだあーーっ!!🌸🌸🌸✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

みんなで一緒に幸せになろうううーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(((*^▽^*)))/"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけ | トップ | すやすやもぴ〜♪ »
最新の画像もっと見る