まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメンーーーーーーーーーーーーーーー!!!゛\(*^▽´ε⊂*)゛笑

2017年03月31日 03時40分27秒 | まーたんの部屋

わーーーーーーーーい!!!あきとぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!゛\(*^▽´ε⊂*)゛笑

来週からレコメンもあきとと淳太2人一緒に出るってぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

やったあーッ!!!゛(*P^▽´ε⊂*)゛笑

村上さんと3人で楽しくなりそうだね~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

村上さんよろしくお願いしま~~~~~~~~っす!!!\(*^▽´ε⊂*)笑

あ!のりさんも残るってよぉ~~~!よかったぁ~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))笑

あきとが毎週見れるぅ~~~♪毎週聴けるぅ~~~♪゛((*⊃^з´ε⊂*))゛笑

みんな恋してんだね~~~~~~~~!((*⊃´з´ε⊂*))笑

メガネくんの恋も気になるけど!(*⊃´з´ε⊂*)

私、ひっさびさに、マジで!!本気で!!腹立った!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

7か月付き合ってる彼氏がいて、好きだか何だか分からずに付き合ってる子!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

とっとと別れりゃいいじゃん!!!!!笑 そんなもん!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

考えるまでもねえッ!!!!!!相談するまでもねえッ!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

相談してる間ずーーーっと!!“う~~~ん、う~~~ん”って言ってるんだもん!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

別れたいんだよ!!!!!!!“別れた方がいい”って後押ししてほしいんだよ!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

なんでそんな中途半端な気持ちで付き合ってんのかなあ~~~~~~~~~~!!!(*⊃`з´ε⊂*)

彼氏が可哀想だよ!!!本気で好きになって愛してくれてんのに!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

彼氏が本気で愛してくれる相手に早く出会えるようにとっとと別れてあげて!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

そんな中途半端な気持ちで付き合ってんのが彼氏に失礼だよ!!!時間の無駄!!!人生の無駄!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

相手に好きって言われたから付き合うんじゃねぇッ!!自分が好きだから付き合うんだろうがッ!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

キスもできない!!近付きたくもない!!って!!そんなん付き合う前に分かるだろうがッ!!!(*⊃`з´ε⊂*)

キスもできない触れられないようなやつとは付き合えねえよ!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

私はあきととはキスできねえもん!!!抱っこできねえもん!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

だいちゅんとは一緒にお風呂にも入れるしキスできるし抱っこもできるけど!!!!!!!((*⊃^▽´∀⊂*))まあ~たん~~~!!!笑

あきとごめん!ディスってるわけじゃない!!!弄んでるわけでもない!!!(*人>ω´ε⊂*)笑

でも可愛いのは本当~~~~~~~~~~~~~~~~~!((*⊃^▽´ε⊂*))ぶうぅーーーー!!!笑

その子は早急に彼氏と別れた方がいいと思うけどなあ~~~~~~~~~~!(*⊃`з´ε⊂*)

無理矢理付き合う意味ある!?!?“う~んう~ん”なんて言いながら毎日付き合う意味ある!?!?!?(*⊃`з´ε⊂*)

恋ってそういうもんじゃないでしょ!!!毎日楽しくてハッピーなもんでしょ!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

私はだいちゅんと付き合って毎日楽しくてハッピーだよッ!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

そりゃあ~、楽しいばかりじゃないハッピーじゃない時もあるけど!辛い苦しい時もあったけど!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

でも毎日幸せで!幸せな気持ちに満たされてる!!!(*⊃`з´ε⊂*)

それが彼氏と付き合うってことじゃないの!?!?!?(*⊃`з´ε⊂*)

マジでその彼氏を大事にできないんだったら早急に別れて!!!(*⊃`з´ε⊂*)

村上さんやあきとに“別れた方がいい”って言ってほしかっただけだと思う!!!(*⊃`з´ε⊂*)

彼氏がいい人だから、こんなに好きになってくれる人いないから、そんな人をフルなんて自分が嫌な人間になっちゃうから!嫌な女だと思われたくないから!だよ!!(*⊃`з´ε⊂*)

現に村上さんに「キスしてくれますか?」とか言ってたじゃん!!あの女ーーーーーーーー!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

ほれ見ろおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

彼氏いるのに他の男とキスしようとしてるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!彼氏とはキスできないのにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

おかしいだろおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

本当に好きな人とはキスできんだよ!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

自分を好きになってくれる人がいることに優越感に浸ってるだけだよッ!!!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)

とっとと別れろおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

私も、もしかしたらだいちゅんが好きって言ってくれるから好きなだけかもって思うことはあるけどね!!!それはだいちゅんもだよ!?(*⊃`з´ε⊂*)笑

私がだいちゅんのこと好きって言うから好きなだけかも!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

ファンの子に“結婚してください!”って言われたらするでしょ!!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

まだまだ信頼しきれてないのかもしれないね!いつかは裏切られる!誰かを好きになってその人のとこに行っちゃうって!(*⊃`з´ε⊂*)笑

絆なんかないんだよ!!私達には!!(*⊃`з´ε⊂*)笑

でもやっぱり自分が好きだから!私がだいちゅんのこと好きだから、付き合っていようって思う!!((*⊃`з´ε⊂*))まあ~た~~~ん!笑

だいちゅんはどうだか知らんけど!!!(*⊃ε´`ε⊂*)まあーたん!!!笑

村上さんもあきとも偉いよね!ちゃんと真剣に悩み相談に応えてくれてさ!!(*⊃^▽´ε⊂*)

本当に村上さんにもあきとにも助けられてるよ!!(*⊃^▽´ε⊂*)

だいちゅんだけじゃたぶんこんなに長く続いてないし付き合ってないと思う!!(*⊃`з゜Д⊂*)エエエエエエエェェェェェェェェエエエエエエエェェェェェエエエエエエエエエエッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

みんなに感謝だねっ!!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

そんなこんなで今日のレコメンはここまでっ!!(*⊃^▽´ε⊂*)笑

あきとおやすみぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!゛\(*^▽´ε⊂*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデスーーーーーーー... | トップ | bayじゃないか~~~~~~~... »
最新の画像もっと見る