まーたんの日常

まーたんの暮らし。

誕生日!

2019年09月01日 18時17分00秒 | まーたんの部屋
すごい!!

あきととじゅんたシンクロしてるっっ!!✨"(*°0°*)"笑

どっちも誕生日パーティー‼️‼️‼️✨✨✨🎊🎉🎂😳😳😳笑

あきと良かったねえーーーっ!!!✨✨✨"(*´O`*)"笑

こんなにみんなに祝ってもらって‼️✨🎉

まーたんも泣きそうっ✨✨✨😭笑

感動したっっ✨✨✨😭😭笑

じゅんたんちすごいなっ!!笑

犬のためにこんなに盛大なパーティー開くんだねっっ!!✨✨✨笑

かざりつけもしてっ✨いいなぁ〜✨"(*´∇`*)"笑

ジュエちゃんいいなぁぁ〜〜〜✨✨✨"((*´∇`*))"笑

うらやましいっつ🌸✨✨✨"(*´∇`*)"笑

あきともうらやましいっっつ✨✨✨笑

こんなに沢山の人に祝われて🎊✨✨

幸せ者だなぁ〜〜✨✨"(*´∇`*)"笑

あきとのためにこれだけの人達が集まるってことだからねっっ!!✨✨笑

うらやましいよっっっ!!!✨✨✨笑

すごいよっっ!!!✨✨✨笑

あきとの人脈だなぁ〜〜🎶✨✨✨"(*´∇`*)"笑

わたしだったらこれだけの人集まるかなぁー?笑

いやーー、集まらないだろうなああーーっ!!笑

むしろ拒否するっっ!!!笑

まーたん人見知りだからっっ!!!✨✨✨笑

テヘッ🌸🌸✨(*≧∀≦*)ヾ笑

そうそう、集まるといえばさぁー笑

ジャニーさんのお別れ会のことなんだけど、笑

なんか服装のことでガミガミ釘を刺すように言ってる人いるみたいだけど、笑

別にどんな服装でもいいんじゃないっ?笑

カジュアルな服装でも、半袖短パンビーチサンダルでも!笑

だってさぁー、たくさんの人が来てくれた方がジャニーさんも嬉しいじゃん!✨✨✨"(*^▽^*)"笑

ジャニーさんそんなに服装こだわらないと思う!✨笑

「YOU、来ちゃいなよ」精神で誰が来てもいいし誰にでも来てほしいと思う!✨✨笑

そりゃあんまり派手過ぎる格好とか、ペンライトとか持ってくのは違うと思うけど!笑

でもライブ帰りの人とかいるかもしれないよっ?笑

こどもだっているよ?笑

そういう人はフラっと立ち寄っちゃいけないのかなぁー?笑

ちょっと通りがかったから、ジャニーさんに会いに行こー!じゃだめなのかなあー?笑

ジャニーさん派手なこと好きだから、笑、もしかしたら参戦服で行ったりペンライトやうちわ持ってライブに行くような感じで来てくれた方が喜ぶかもしれないよっ!笑

ああー、こんなにジャニーズを愛してくれてる人がいるんだー。って。笑

まあ、それはしらんけど。笑

でも、スーツとかピシッとした服って、関係者の人達が参列する時に着る服だと思うんだよねー。笑

一般人はそんなに服装気にしなくていいんじゃないかなあー?笑

もちろん参列する気でいる人はキチっとした服装で行くと思うけど

こどもやフラっと立ち寄りたい人はそのまんまでいいと思う。笑

何も気にせずそのまんま行っちゃいなよっ!笑

YOU、いっちゃいなよ!だよ!✨笑

服装を気にして行けないことの方がもったいないよっ!!✨✨笑

入り口付近で立ち往生してる方がもったいないっっ!!!✨✨✨笑

そのまんま入っちゃえばいいんだからっ!✨笑

だからね、係りの人もみんなもあんまり服装のことでとやかく言わないでほしい!笑

服を買えない人だっている!笑

服装のことでごちゃごちゃと論争を巻き起こさないでほしい!笑

服装がだめな人見つけて犯人探しみたいなことしないでほしい!笑

ジャニーさんは誰でもWelcomeだから!✨"⊂(*^▽^*)⊃"笑

排除したりしないから!✨✨"⊂((*^▽^*))⊃"笑

来てくれるだけでうれしいよっ!✨✨✨"(*⊃^▽^⊂*)"笑

だから気にするなっ!✨"(*^▽^*)"笑

ラフにいこおおおぉぉぉーーーーーっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

とかいって、わたしもめちゃめちゃ服装気にして普段は着ないおかんの良さげな服借りてくんだけどねっ!✨笑

下はカジュアルなチェックのズボンです!✨✌"(*^▽^*)"笑

こどももきちゃええええーーーーーーーーーっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

麦わら帽子とビーサンでいっちゃええええーーーーーーーーーっっっ!!!👒👒👒👙👙👙⛱⛱⛱✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはーー!!!\(*^▽^*)/ | トップ | えーーー!"(*°□°*)" »
最新の画像もっと見る