まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ナビレラ-それでも蝶は舞う-

2021年04月30日 17時53分00秒 | まーたんの部屋
めっちゃ良かったよ〜〜〜〜〜!。゚(゚´0`゚)゚。

良すぎるよ〜このドラマ〜〜!。゚(゚´0`゚)゚。

全世界中の人に観てほしい!🌸✨。゚(゚´ω`゚)゚。笑

それぐらい良いドラマ!🌸✨

感動したぁ〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨👏👏👏。゚(゚´ω`゚)゚。

最後のハラボジのメッセージが良くてさ、

今の人達に響くメッセージになってると思うなあ〜✨

このコロナ禍で生きる人たちに必要なメッセージだと思う✨

どんなことになっても負けないで諦めないで生きるんだぞって✨

大事なこと覚えておくんだぞって✨

いやー感動したあ〜〜〜〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨👏👏👏。°(*´Д`*)°。

全人類に一度は観てほしいドラマ!🌸✨👏。°(*´Д`*)°。笑

まじで!🌸✨。°(*´Д`*)°。笑

今まで観たドラマの中で3本の指には入るよ!🌸✨。°(*´Д`*)°。笑

「ドラマ何がおすすめ?」って聞かれたら「ナビレラ」って言えるよ!(*´Д`*)笑

今こそ必要なドラマなんじゃないかな〜

今だからこそ必要なドラマなのかも✨

本当におすすめ!✨

韓国ドラマってさあ〜、内容もいいし音楽も良いよね!✨(*´ω`*)

感動的✨情緒に訴えかけてくる✨

素敵!✨(*´ω`*)

是非一度は観てみてね〜!✨(*´ω`*)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2021/04/30 »
最新の画像もっと見る