まーたんの日常

まーたんの暮らし。

にゃんこ3姉妹♡♪♪♪((*^▽^*))笑

2017年12月05日 12時21分47秒 | まーたんの部屋


もったんとうめ♡姉妹でお寝んね

だだっぴろい布団にちまっとっ

ぜいたくな使い方だなあぁ〜〜〜((*^▽^*))笑



もったんにペロペロされまくって毛がベチャってなってりゅううう〜〜〜♪♪♪((*´∀`*))笑



フフフッ((*^▽^*))笑



まーたんも入れてよおぉ〜〜〜♪♪♪ ((*^▽^*))笑



イエーーーイピースv ((*^▽^*))v笑



にゃんこ3姉妹

口もちゃんとにゃんこにしてみたっっw(*^▽^*)w笑



きゃわいく寝とりましゅっっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しちゃん♡ | トップ | おっはー!\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る