まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー!(*^▽^*)

2020年03月17日 11時40分00秒 | まーたんの部屋
関ジャニ∞カッコ良かったなー!🌸✨(*´꒳`*)笑

ねー🌸✨(*´꒳`*)笑

最高だったね!🌸✨🤛(*´꒳`*)🤜✨🌸笑

久しぶりにキュン!なったわ!🌸✨笑

キュンキュンしたーー!!🌸🌸🌸✨✨✨"(((*´꒳`*)))"笑

おおくらーーー❗️❗️❗️✨✨✨"\(*^▽^*)/"

ってなるー❗️✨"\(*^▽^*)/"笑

おおくらに全財産わたすーーー❗️❗️❗️✨✨✨"\(*´꒳`*)/"笑

おおくらくぅーーーーーん😍😍😍❤️❤️❤️笑

でも全然緊張してるように見えなかったー!笑

クソ緊張してたんだね!✨😄笑

最後のキメ顔めちゃかっこよかったじゃーん!✨✨"¬¬(*^▽^*)"笑

イケてる〜!✨✨"¬¬(*≧ε≦*)"笑

とっつー寝坊しちゃったのね!笑

でもとっつー優しいよね!✨笑

志らくさんのために一生懸命カレー作ってたら寝ちゃったって!✨笑

かわいい!✨笑

でもとっつーにとったら一大事だよね!(´u∧u`)笑

何の言い訳も出来ねえー!(´u∧u`)笑

面目ねえー!(´u∧u`)笑

多大な迷惑を掛けてしまった一大事だもんね!(´u∧u`)笑

でもみんな分かってるよ!

とっつーが反省してる事!✨

申し訳ないと思ってること!✨

悪気は無いんだってこと!✨

みんな優しいよね!✨笑

とっつーに声掛けてあげてさ!✨(*^▽^*)笑

寝坊なんて誰にでもある事だから!✨"ヽ(^▽^*)"笑

私だって寝坊して大遅刻して大恥かいた事あるし!笑

いとこの結婚式に大遅刻して大恥かいたし!_:(´ཀ`」 ∠):笑

もう死亡だよね!_:(´ཀ`」 ∠):笑

そんなもん!_:(´ཀ`」 ∠):笑

とっつーも今恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないんだろうなー笑

大恥かいてねー!_:(´ཀ`」 ∠):笑

分かるよ。とっつー。_:(´ཀ`」 ∠):笑

でも大丈夫!👍✨

みんな優しいから!✨👍(*^▽^*)笑

とっつーの真面目さ✨優しさ分かってるから✨👍(*^▽^*)笑

許されるよ!✨👍(*^▽^*)笑

志らくさんにカレー食べてほしかったねー!🍛(´ω`)

次の機会に食べてくれるかなぁ〜🌸✨"((*´ω`*))"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友よ。 | トップ | Wtrouble 動画 »
最新の画像もっと見る