まーたんの日常

まーたんの暮らし。

釜山ライブ

2022年09月02日 16時27分00秒 | まーたんの部屋
釜山ライブの開催場所が変更だって!笑

場所が辺鄙過ぎて無理があると思ったのかな〜。笑

たしかに周り何もなくてどうしようって感じだもんね。笑

来る人の負担が大きい。

トイレや食べる所の設置とかいろいろお金かかりそうだしね。

新しい場所の釜山アジアド主競技場はいい場所かなぁ〜。✨笑

名前からして良さそうだよね✨(*^▽^*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 釜山アジアド主競技場 »
最新の画像もっと見る