まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/03/29

2020年03月29日 12時21分00秒 | まーたんの部屋
本当自粛疲れって言葉大嫌い!!

メディアが作った言葉!

そういうのが国民の民度の低さ!感染の意識の低さを煽ってる!!<(`ω´)>

疲れてる場合かっ?!って思う!!!

今そんな事言ってる場合じゃないよねー!?(`ω´)

疲れを癒す事よりも

命を守る事が最優先事項でしょう!!✊(`ω´)

疲れてる場合じゃない!

医療従事者や現場で働いてる人達はもっっっと疲れてる!!(`ω´)

疲れてて休みたいのに休めなくて、もっともっと!!疲れてる!!!(`ω´)

感染のリスクも背負ってる!!(`ω´)

死者を毎日見てる!!(`ω´)

自粛ぐらいなんだっ!!!"<(`ω´)>"

自粛疲れとはなんぞヤアーーッッ!!!"<(`ω´)>"笑

疲れた!とか言ってんじゃネエエエーーーーーッッッ!!!"(`□´)/"

疲れたからって外に癒しに行くんじゃねえーーッ!!"(`□´)/"

出歩くんじゃねええええーーーーーっっっ!!!"(`□´)/"

イタリアやスペインでは、

昨日も1日に800人も900人もの人が亡くなってる!

これは見過ごせない!!"<(`ω´)>"

見過ごせないよ!!!"<(`ω´)>"

1日に何千人亡くなってるの!

世界で!

コロナで!"<(`ω´)>"

これで日本には関係無いなんて言えたもんかね!"<(`ω´)>"

日本はまだまだ抑えられてるし

ましな方だけど

一人一人の油断で

甘さで

意識の低さで

こうなるよ!"<(`ω´)>"

今のままだとね!!"<(`ω´)>"

それに、

対岸の火事だとしてもそこに意識を向けようよ!"<(`ω´)>"

対岸の火事にも気に掛ける意思を持とうよ!"<(`ω´)>"

気持ちを向けようよ!"<(`ω´)>"

現実を見ようよ!!"<(`ω´)>"

現実は辛い事ばかりで退屈だと思うだろうけど

そこには見過ごせない事実がある!!"<(`ω´)>"

現実を見なきゃいけない!!

現実を逃避しちゃいけない!!

時がある!!!"<(`ω´)>"

それを理解しろ!!"<(`ω´)>"

それをくみ取れ!!"<(`ω´)>"

現実を見ろッ!!!"<(`ω´)>"

今がその時だッ!!!"<(`ω´)>"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー!"\(*^▽^*)/" | トップ | 2020/03/29 »
最新の画像もっと見る