まーたんの日常

まーたんの暮らし。

節約ロック!!第6話ーッ!!\(*≧∀≦*)/

2019年02月26日 02時42分00秒 | まーたんの部屋

いなばくうううううーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!笑

なんでえええええええええーーーーーーーーーッ!?!?!?!?!?!?!?!?!"(((**)))"

節約ロッカーズめちゃめちゃかっこよかったのにいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!!!!!"(((*д*)))"

なんでキャバクラ行っとんじゃああああああああああああああああーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!"(((**)))"

クソだいきいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢"o(((((((((`皿´●)))))))))o"

もうー完全にだいきじゃんッ!!笑

稲葉くんじゃないじゃんッッッ!!!"o(ω´●)o"

クソだいき出ちゃってんじゃああああああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーんんんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!"o(((*Д´*)))o"

ロッカーからラッパーになっちゃってえええーーーッ!!!笑

途中笑ってたじゃんっ!!!笑

笑ってはいけないのやつやってたねっ!笑

「松本!アウトー!!」って!!笑

ロッカーだいきカッコ良かったなあああ〜〜〜〜〜っ💕💕💕✨✨✨"(((*´∇*)))"

めちゃめちゃかっこよかったああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖"((((*´∇*))))"

ここ最近で一番惚れたわあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨"(((((*´∇*)))))"

ちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕"(((*´ε*)))"

ベース弾いてるだいきカッケーナアアアアアアアアアアーーーーーーーーーッッッ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️"((((*≧▽≦*))))"

ちゅきだぜっ❣️ロッケンロオオオオオオオオオーーールッッッ💖💖💖💖💖💖💖💖💖"Y(*≧▽≦*)Y"

稲葉くん、節約仲間が出来て嬉しかったのかなあ〜?🎶✨"(*^^*)"

めちゃめちゃ松本のこと説得して頑張ってたもんねっ‼️"(*^^*)"

松本に節約飲みに誘われたらめちゃめちゃ喜んでたしねっ!"(*^^*)"

そのあとあんなことになっちゃうんだけど。(¬−¬)笑

花火の残骸はウケたっっ!!!笑

稲葉くんの手作り加湿器をっっっ!!!"(((*≧▽≦*)))"

稲葉くんに心のロックの神様見えてたけど、笑

追い出されたって言ってたけど、

神様が「散財しろ!浪費しろ!」って言ってたんじゃんねえええーーー!?笑

それを今になって稲葉くんに助けを求めるなんて!笑 それはどうかと思うよおおおぉぉぉーーーッ!?!?笑

どっちなんだよ!!笑

節約しろ!って言ったり浪費しろ!って言ったり!笑

わけわかんねえええええーーーーーッ!!!!!!!!!\(*´Д*)/

結局節約はロックなんでしょっ!?笑 節約に戻ってるんだからっ!!笑

ロックの神様だしねっ!"b(*^^*)笑

節約がいい〜音が奏でられるんでしょ〜♪(*´∇*)笑

節約ロッカーズはCDデビューするのかなあ〜?🎶✨"((*^^*))"

なんかしそうだよねっ!2人で節約ロッカーズとしてさあーッ!!"(*^^*)"

だいきと上田で『節約ロック』歌ってねえーっ!!🎶🎶✨"((*^^*))"

節約ロッカーズカッケーナアアアアアアアアアアアアアーーーーー🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*≧▽≦*)))"

んじゃおやすみねぇ〜ん💤✨(*^^*)ノ"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒!!! | トップ | べーすうううううううううう... »
最新の画像もっと見る