まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああー!!!\(*^▽^*)/

2017年12月25日 16時51分15秒 | まーたんの部屋

おっはあああー!!\(*^▽^*)/

今日は髪を耳に掛けてみたよぉ~((*^▽^*))笑

右~

左~

どぉ~おおお~~~((*^▽^*))笑

いい感じ~~~?((*^▽^*))笑

きゃぁーいいいいーーーーーーー??((*^▽^*))笑

キャハッ゛(*∩≧▽≦∩*)゛笑

もっちゃんに鼻の頭なめられて赤くなっちったっ(*^▽^*)ヽ笑

てへっっ(*>∀<*)ヽ笑

昨日のラジオ聴いたよぉぉぉ~~~\(*^▽^*)/

だいきちゃんっっっ

またラブクリ掛けてくれたねぇぇぇ~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

ありがとぉぉぉ~~~~~~~だゃいきちゃああああぁぁぁぁぁ~~~んんんんんんんん\(*^▽^*)/

分かってるうううぅぅぅ~さすがだいきちゃんっっっ゛((*^▽^*))゛笑

まーたんの好きなもの掛けてほしいものっ分かってるうううううううううぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~゛((*^▽^*))゛笑

昨日はだいきちゃんの作詞の!『乗り越しラブストーリー』もフルで掛けてくれたねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~\(*^▽^*)/

イエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーイ\(*≧▽≦*)/笑

これはねぇ、

だいきちゃんのっっっ

強い思いによりっっっ

「歌詞を最後まで聴いてほしい」ということでっっっ

フルコーラスで掛けてくれることになったのだゃあああああああああああああーーーーーーーーーーーー\(*≧▽≦*)/笑

だゃぁいきちゃんっっっ

そんなにまーたんのこと愛してるのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~((*⊃´▽`⊂*))笑

そんなにまーたんへの「歌詞を最後まで聴いてほしい」という強い思いがあったのねぇぇぇ~~~~~~~~~~~~((*⊃´▽`⊂*))

まーたんにどおおおーーーしてもっっ!!伝えたかったのねっ「愛してる」をっっっ((*⊃´▽`⊂*))笑

キャッハアアアアアアアアアアアアアアアッッッ((*∩≧▽≦∩*))笑

うれぴいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーー(((*∩≧▽≦∩*)))

ありがとおおお~~~だゃぁいきいいいいいいいいいいいいいいいい~~~ヽ((*^▽^*))ノ

まーたんも愛してるよぉぉぉおおおおおおおおおおお~~~ヽ((*^▽^*))ノ

アイラ~ビュウ~だよおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおおおおお~~~ヽ((*^▽^*))ノ

まーたんね~もう一つ気づいたのっ(*^▽^*)

うふっ゛(*⊃^▽^*)゛笑

歌詞に出てくる「きっぷ」っていうのは、電車の「切符」って意味もあるけど、

「きっぷがいい」っていう「きっぷ」の意味もあるんじゃないかなぁ~♪って思ったのっっ(*^▽^*)笑

「きっぷ」って、気だてが良いとか、心だてが良い、性格がさっぱりしている、って意味があるんだって(*^▽^*)

たしか「僕のどすんと構えた大きなきっぷ」みたいな歌詞なかったぁ?笑

だからだゃいきの大きく構えた身体・性格・心にドオオオーーーンと!!!まーたんが座ってるのっっっ゛⊂((*^▽^*))⊃゛笑

まーたん!俺の懐は広いからっ!!何の心配もせずに安心してドオオオーーーン!!!と座りなさいなっっっ!!!ずっと座ってていいよっっっむしろずっと座ったまま離れるなっっっ

という、だゃいきちゃんの大~きな大~~きな愛なのっっっ(*⊃´ω`⊂*)笑

うふっ゛(*⊃´∀`*)゛笑

まーたん愛されてるなぁぁぁ~~~~~~~~~゛((*⊃´∀`*))゛

ありがとぉぉぉ~だゃぁぁぁいきちゃぁぁぁぁ~~~んんんんんんん~~~゛((*⊃´∀`⊂*))゛

ポンパドールわかんないだゃいきちゃんきゃわいい~~~゛((*⊃´∀`⊂*))゛笑

まーたんもわかんない笑 でも髪型とポンパっていう名前は知ってた笑 ポンパドールっていうのは初めて知った(*⊃´∀`⊂*)笑

まーたんも前髪作ってた時、長くなってきたらたまに前髪上げてピンで留めてやってたよぉ~♪(*⊃^∀^⊂*)

今は両サイド留めちゃうけどね~♪((*⊃^∀^⊂*))

少クラのクリスマススペシャルも良かったよぉぉぉ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

きゃわいいいいいーーーカラフルしゃんたしゃんんんんんん~((*⊃≧∀≦⊂*))笑

WESTくんだけその衣装なの可愛い~~~((*⊃´∀`⊂*))笑

しかも久しぶりの世界昔話!!!笑 なんか感動しちゃったぁ~ウルウルしちゃったぁ~((*⊃´^`⊂*))笑

しゅてきなおはなしっっっ(*⊃´∀`⊂*)笑

だゃいきの告白も素敵だったよぉ~((*⊃´∀`⊂*))笑

キュンなった。キュンキュンなった(*⊃´∀`⊂*)笑

「俺好きな子できたわ。君だよ。」ってえええ~~~っっっ((*⊃>∀<⊂*))笑

まーたんのことおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃≧∀≦⊂*)))笑

うれちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃≧∀≦⊂*)))

一瞬ホラーかと思ったけど笑

けんてぃーと二人でいきなり振り向いて「君だよ」ってゆうからっ。笑 言い方ぁぁぁ~((*⊃^∀^⊂*))笑

うふふふふっきゃあーいいいーーーだゃいき~~~~~~~~~((*⊃^∀^⊂*))

まーたんにも昨日サンタさん来たよぉぉぉ~~~((*⊃^∀^⊂*))

だいきちゃんの愛とゆうサンタしゃんっ(*⊃≧∀≦⊂*)笑

キャッハアッッッ゛(*⊃≧▽≦⊂*)゛笑

まーたんいい子ちゃんだからにゃっっまーたんいい子ちゃんにしてたからにゃっっっ゛(*⊃≧▽≦⊂*)゛笑

うふふふふっ((*⊃^∀^⊂*))

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ

メリークリスマ~ス(*^▽^*)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョアのはちみつ味〜〜〜!!! | トップ | おっはあああー!!!\(*^... »
最新の画像もっと見る