まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月22日 14時36分44秒 | まーたんの部屋

今日もあざと可愛い~やってみたっっっ

ハッハッハッハッハッ

おっはあああぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

女優ごはんに平野紫耀出てたね~(*⊃^▽^⊂*)

デビュー決まってさっそく出てきたじゃん!紫耀!(*^▽^*)笑

しかも初めてのジャニーズのゲスト!(*^▽^*)笑

まーたんはね~、2店舗目まで当たったよぉ~♪最後はハズレちゃった~♪((*⊃^▽^⊂*))

2店舗目はね~、小悪魔娘が店員さんに甘えてたから「これは行きつけだな!」って分かったっ゛v(*^▽^*)v゛笑

紫耀はなんで張り合ってんのっ!!!笑

平ちゃんが開脚したら「僕も出来ますよ!!」みたいに張り合って前に出て来てっ!!!笑

すごいなあ~!!出来ないのに前に出てくるのがすごいっ!!!笑

相変わらず天然だぁ~ねぇぇぇ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

じゅんたったもあきとも髪型かわいい~♪(*^▽^*)笑

今日は女子プロボウリング大会が行われた日だって~♪((*^▽^*))

ギャグきれいに揃ってたぁ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトラ! | トップ | おっはぁぁぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ »
最新の画像もっと見る