まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年05月26日 02時04分06秒 | まーたんの部屋

初っ端『おーさか☆愛・EYE・哀』流れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

だいきの歌声!!“おぉ~さか~”の言い方!!(*⊃´∀`⊂*)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♡

しゅき♡しゅき♡しゅっき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♡((*⊃´∀`⊂*))笑

キュンキュンしゅるるううう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡((*⊃´∀`⊂*))笑

今、タイトル見るためにジャニーズエンターテイメントのサイト見に行ったら、ジャケットがアップされてたあーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(*⊃゜□゜⊂*)笑

えええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*⊃゜□゜⊂*)笑

きゃっっこいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪((*∩^▽^∩*))笑

だいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡((*∩´∀`∩*))笑

かっこいいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪((*∩´∀`∩*))笑

みんながちっこくなってキッチンにいるのね♪(*⊃^▽^⊂*)

かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪((*⊃^▽^⊂*))笑

いちごに乗ってるだいきカワイイ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪((*⊃^▽^⊂*))笑

バブル時代みたいなスーツ着てんのもかっこいいね~~~♪キマッてる~~~ぅ♪((*⊃^▽^⊂*))笑

だいきイケメてるぅ~~~~~~~~う♪かっこよすぎ~~~~~~~~~~ぃ♪((*⊃´∀`⊂*))笑

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん♡

だいきぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡((*⊃´ε`⊂*))笑

まじ村上さんの洗濯機のことが気になって他の話が入ってこなかった(*⊃^▽^⊂*)笑

どうなった!?洗濯機!!(*⊃゜□゜⊂*)笑

ちゃんと直ったのかなぁ~?笑

まじ村上さん家から中継してほしかったよ!!笑

それよりニャンコが心配だな~。笑

水浸しになってないかな~?(⊃´д`⊂)笑

後日また報告してね~(⊃´д`)ノ笑

そんじゃだいきおやすみ~~~♪♡(*⊃^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデス~! | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る