まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2018年03月18日 02時01分16秒 | まーたんの部屋
はまちゃん相変わらずぐだぐだで♪笑

「さしすせそ」が言えてないもん!!笑

『ちゃうねんっ!!』懐かしい〜〜〜!!!((*^▽^*))笑

なんで急に『ちゃうねんっ!!』笑

舞台でやったやつねっ♪(*^▽^*)

コンサートではやってないんだね〜!!((*^▽^*))

みんな恋してるんだね〜((*´∇`*))笑

ラ・ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((*´ε`*))笑

だいきラ・ヴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((*´ε`*)))笑

やっぱりみんなきれい好きな子好きなんだねっ!(*^▽^*)笑

はまちゃんもあきとも「きれい好きな子!きれいな子!」って言ってたし!

あきとは「家計簿つける子!」とも言ってたなあああ〜〜〜!!!!!!!!!((*^▽^*))笑

乗り越しラブストーリーの前に会報用の写真撮ったんだね〜いいな〜((*^▽^*))

早く見たぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い((*^▽^*))

カレンダーの『ジャーズWEST』!!!笑 みんな知ってたんだっ!!!笑

おもろっっっ!!!!!!!!"(*>▽<*)"笑

本人達知ってるなんてっ!!!笑

私もおねえに教えもらって知ったっ!!(*^▽^*)笑

おもろいよねっ!!!(*^▽^*)笑

ファンの人達さっそくみんないじってるよぉ〜♪((*^▽^*))笑

WESTファンって面白いよねっ!笑 そういうのすぐ見つけてイジるからぁっ!!!笑

ふっふっふ"(*^▽^*)"笑

そんじゃおやすみねぇ〜ん(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ | トップ | おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ »
最新の画像もっと見る