まーたんの日常

まーたんの暮らし。

補足。

2020年03月23日 11時47分00秒 | まーたんの部屋
親父は結局『インディジョーンズ』に乗れなかったんだよね。

人生で一度も『インディジョーンズ』に乗れなかった。

親父も私もインディ・ジョーンズが大好きで、

だから一緒に「乗ろう!」と誘ってくれたのに

私が断っちゃったから。。

親父は結局一度も『インディジョーンズ』に乗れなかった。

親父の願いを叶えてあげたかった。。

親父が言うように一緒に『インディジョーンズ』乗れば良かった。。

親父は大好きな『インディジョーンズ』に乗れずに死んじゃった。。。

だからね、日々楽しく生きようねっ!🌸✨"p(*^-^*)q"

人生を大切にね!🌸✨"p(*^-^*)q"

人々を大切にね!🌸✨"p(*^-^*)q"

命を大切にね!🌸✨"p(*^-^*)q"

自分を大切にね!🌸✨"p(*^-^*)q"

そういえば、

今『ドクターストーン』と『鬼滅の刃』と『ネバーランド』の3つを交互に見てるんだけど、笑

面白いね!🌸✨"(*^▽^*)"笑

ジャンプでは鬼が流行ってんのかなー?🤔笑

やたら鬼がでてくるよね!👹笑

鬼滅とかネバーランドとかどろろもそうだよね!笑

一番好きなのは、

『ドクターストーン』かな!🌸✨"(*^▽^*)"笑

これめちゃくちゃ面白い!🌸✨"((*≧∀≦*))"笑

ワクワクすっゾ!!🌸🌸🌸✨✨✨"((o(*≧∀≦*)o))"笑

未来に希望が持てるね!!🌸🌸✨✨"o((*≧∀≦*))o"笑

次は『ネバーランド』かな〜✨o(*^▽^*)o

次が『鬼滅の刃』!o(*^▽^*)o

『鬼滅の刃』めちゃくちゃ怖いぃぃぃ〜〜〜!!"o((´皿`))o"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワニ。 | トップ | 雪ー! »
最新の画像もっと見る