まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Life Goes On ARMY ver.MV

2020年12月31日 02時18分00秒 | まーたんの部屋
素敵だねぇ〜〜〜〜〜!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨👏☺️

これもジョングクが監督して編集したの?

BTSは世界中の人達に愛されてリスペクトされてるんだねぇ〜〜〜!👏☺️✨✨✨

BTSへの愛がすごい伝わってきたぁ〜〜〜!"☺️"🌸🌸🌸✨✨✨

私の思いはBTSを通して世界中の人達に伝わってたんだね!☺️✨笑

って、思ったんだよね…✨笑

BTSが私の思いを世界中の人達に伝えてくれてたんだと。✨笑

だってBTS私をリスペクトしてるし✨笑

ほとんど私の思いが反映されてBTSが作られてるんじゃないかと思って。✨笑

いやもちろん!みんなの意思や思いや才能の方が強いしそれが何よりも大きいと思うけど!✊✨笑

私の思いを反映してBTSがいるのかなぁ〜と思って。✨笑

BTSは常に私と共にいるのかなぁと思って✨笑

私の思いを反映してるというよりも、

私への思いが強いんだろうな✨笑

私に気づいてほしい私を助けたい守りたいという思いが強くてその思いで曲を作ってる!!✨笑

その思い一心でBTSが出来上がってる!!✊✨笑

だからかっこいい!!👍😉✨笑

ありがとう〜〜〜!!☺️ノ"✨✨✨笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本レコード大賞! | トップ | 2020/12/31 »
最新の画像もっと見る