まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/09/04

2022年09月04日 19時03分00秒 | まーたんの部屋
MAKIとYUMAのシンメめちゃくちゃ良かったなぁ〜!🌸✨"(*´∇`*)"

2曲目の最後に2人が背中合わせで並んだシンメ感!!✨

最高だった!!✨✨👍(*´∇`*)

MAKIとYUMAのシンメ推しになりそう✨(*´∇`*)笑

PD達がMAKIとYUMAの魅力・センスに気付いてくれて良かったよぉ〜✨((*´∇`*))笑

だから言うたやん!!✨笑

MAKIとYUMAは良いんだって!✨私ずっと言うてたやんっ!!!✨✨✨"(*´^`*)"笑

ド素人はわかんなくって投票低くてよぉ〜っ!!"(*´^`*)"笑

KくんとFUMAのシンメもいいなぁ〜✨"(*´∇`*)"笑

リーダーはKくんになりそうだけど、

私はFUMAもいいなと思ってるんだよね。

FUMAはしっかりしててみんなに頼られてまとめて後ろから支える人だと思うから。

まぁもうKくんがリーダーって感じかな。

FUMAは精神的支柱だね。

ナムさん的なポジションね✨(*^▽^*)笑

FUMAのかっこよさを分かってくれて良かったよぉ〜!✨"((*^▽^*))"笑

私何でこんなにHARUAが嫌なんだろうね。笑

JOとHARUAには1ミリもハマらないし魅力を感じない。笑

ビジュアルも好みじゃないしセンスも感じないんだよな〜。笑

なんか心ここに在らずって感じで心を感じないんだよね。

心に入ってこない心に響かないって感じかな。

それ本心で言ってる?って度々思う。HARUAは。笑

結局ビジュアルだけじゃ飽きるからさ。

ビジュアルだけじゃなくて人間的魅力も必要なのよ。

だから人間的魅力やセンスや才能を磨くわけで。

そこに努力するんだよね。

ビジュアルは永遠じゃないから。

いつまでも若くいられないし必ず年老いるからね。

その美貌は永遠じゃないから!!"\(*`・∧・´*)"笑

だから私はビジュアルだけで選ばないビジュアルだけのやつはいらないんだよ!!"\(*`・∧・´*)"笑

ビジュアルもそうだしそこに人間的魅力がないと嫌。

人間的魅力と才能とセンスがあるのがいい🌸✨(*^◡^*)

だからぐうちゃんを好きになったんだよぉ〜〜〜〜〜〜!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃^▽^⊂*)))"笑

ぐうちゃんがビジュアルだけで人間的魅力が全くなかったら好きになってなかったわ!笑

マジで!!笑

まぁどうにか良くするでしょう!✨(*^▽^*)笑

&TEAM頑張ってね〜!✨(*^▽^*)ノ"

次はAbemaでI-LAND観てみよかな〜✨"((*^▽^*))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« &AUDITION まとめ | トップ | 2022/09/05 »
最新の画像もっと見る