まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビ。

2014年11月04日 18時36分20秒 | ねこの部屋

今日もチビはすごく元気です。

ホントにめっちゃ元気なのよ。

毎日ごはん食べて、おしっこもうんこも大量なの。うんこなんて人間みたいなうんこするんだから。

薬も毎日ちゃんと飲んでくれるんです。でもまーたんも薬を飲ませることに慣れてきて、だんだん適当になってきて、笑、薬がちゃんと口の中に入らずに、何回もやり直してるうちに溶けてきちゃって。

チビが「にげッ」て顔をします。笑。そんな回数が増えてきました。笑。でもチビは「にげッにげッ」て顔をしながらもちゃんと毎日飲んでくれます。

いい子たんなんです。

腫瘍ができたときは今年は越せないだろうと思ってたけど、この調子だと今年越せるかな?

一緒に紅白観られるといいね!

の~、チビ子つん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれinハワイ 〈前... | トップ | 今日のだいごろう。 »
最新の画像もっと見る