まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2017年12月29日 01時57分43秒 | まーたんの部屋
ええええええええええーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

しんちゃんやめちゃうのおおおぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!(*°□°*)

やだあああああああああああああ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

さみしいい〜じゃあああぁぁぁ〜〜〜んんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

え、しんちゃんの大人向けのラジオって何時からっ??何曜日っ???笑

きくきくぅぅぅ〜〜〜!!ぜったいきくうううぅぅぅううう〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(((*´Д`*)))笑

だってさみしいじゃぁ〜ん!しんちゃんいなくなんのぉぉぉ〜!!(((*´Д`*)))

3人が良かったのにぃ〜!(((*´Д`*)))笑

3人の掛け合いが良かったのにぃぃいいぃぃぃ〜〜〜!!(((*´Д`*)))

あ、あとのりさんもっ!(*´Д`*)笑

そっかあぁぁぁ〜。さみしくなるなぁぁぁ〜〜〜。(*´Д`*)

ばど2人の番組になるのかぁ〜(*´Д`*)

いや、うれしいよっ!笑 うれしいけど、しんちゃんがいなくなるのはさみしぃぃぃ〜〜〜!!!(((*´Д`*)))笑

しんちゃんのおかげでこの番組が出来たんだもんねっ!(*´Д`*)

しんちゃんに感謝だよねっ!!!(*´Д`*)

しんちゃんありがとおおおおおおおおーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*´Д`*)/笑

まだあと3か月あるけど、笑、来年もよろしくね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!\(*´Д`*)/

そっかぁ〜。レコメンは関ジャニからジャニーズWESTへバトンタッチされるのね〜((*´Д`*))

そうやって受け継がれて行くのね〜((*´Д`*))

しんちゃんは次のステージへ行くのね〜♪((*´Д`*))

大人向けの番組にねっ♪(*´Д`*)笑

誰か一緒にやるのかなぁ〜?一人かなぁ〜?

まるさんと一緒とかああぁぁ〜?!?!(*°□°*)笑

関ジャニ兄さん達には感謝だねっ!(*´Д`*)

あきととじゅんたが、全国ネットで肩慣らしするステージを与えてくれたんだもん(*´Д`*)笑

右も左も分かんなくてねぇ〜っ??(*´Д`*)笑

ずっとそばで見守ってくれてねぇ〜支えてくれてねぇぇ〜((*´Д`*))

ありがたいよねぇ〜((*´Д`*))

ほんとにありがとう〜♪関ジャニ兄さん達〜♪♪♪ヽ"(*´Д`*)"ノ笑

あ、ヒルナンでよこさんが言ってたの、「結婚しろぉ!!」じゃなくて「ケンカしろぉ!!」だったねっ!(*^▽^*)笑

てへっっ(*^▽^*)ゞ笑

結婚しろぉ!って聞こえたぁぁぁ〜♪♪♪((*^▽^*))ゞ笑

よぉーーしっ!ジャニーズWESTみんなで力合わせてがんばるぞおおおーーー!!!"\(*^0^*)

オーーー!!!"\(*^0^*)笑

わたすも気弱いから、気にしぃだから、人の視線とか言い過ぎたかな?ってめっちゃ気にする!!(>_<)笑

特にだいきと喧嘩した時!!あれは言い過ぎたかなぁぁぁ〜ってめっっっちゃめちゃ気にするっ!!!(>_<)笑

まあ、だいたい本音の本当のことしか言ってないし、2、3日したらケロっとしてるんだけど(*^▽^*)笑

でもけっこう〜あとあとまで気にしてる。笑

だいたい私の勘違いと嫉妬でケンカが始まって、私が勝手に怒ってるだけだからねっ!(*^▽^*)笑

でもだいきも勘違いして嫉妬して勝手に怒ってる時あるもんっっ!!( *`ω´)笑

そんじゃおやすみねぇぇぇ〜ん(*^▽^*)ノ"笑

チュッ(*^ε^*)笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょきっ!!笑 | トップ | おっはああー!!\(*^▽^*... »
最新の画像もっと見る