まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー!\(*^▽^*)/

2017年10月31日 16時17分47秒 | まーたんの部屋

おっはー!\(*^▽^*)/

晴っれったっねっーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/笑

昨日は胸キュンスカッとの予告があるんじゃないかと思って

ドキドキハラハラオロオロしながら見てたけど(;⊃´0`⊂Ξ⊃´0`⊂;)笑

予告なかったねっ♪(*⊃^▽^⊂*)笑

ホッε=(⊃´0`;)笑

まーたんは毎週スカッとジャパンをみているのだあーーーーーーーーーー!!!\(>O<)/笑

まさかそれにだいきが出るとは…。笑

しかも胸キュンスカッと…。笑

ほかのに出ればいいのにぃいいぃぃ~~~~~(;⊃´0`⊂Ξ⊃´0`⊂;)笑

イケメン対応とか嫌~なやつとかぁ(⊃´0`⊂;)笑

いろいろあるだろおーーー!!!笑

やっぱり炎の転校生でラブを担当したからかにゃっ。(⊃´0`⊂;)笑

あと溺れるナイフの評判が良かったからとかにゃっ。(⊃´0`⊂;)笑

はぁ~、評判が良いって…、どぉー評判が良いんだよ。どぉー良いんだよ。笑

しらぁあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(>◇<)/

嫌ぁあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(>Д<)/

でもきっと、だいきは恋愛ものをやる運命だと思うの。(⊃´ω`⊂)笑

だってなんやかんや自分が望んでるわけでもないのにそーなっちゃうじゃないか。(⊃´ω`⊂)笑

だからもーその運命を受け入れるしかないよね。(⊃´ω`⊂)笑

それが運命なんだから。それに乗っかるしかないよ。うんうん。(⊃´ω`⊂)笑

運命に逆らうと嫌ーーーな現実が目の前に現れるからねっ。笑

これまーたん実証済みっ♪b(´ω`⊂)笑

まーたんの運命はだいきと付き合うこと♪だいきと結ばれること♪うんうん♪♪゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

この運命は受け入れたよ♪♪♪

だいきは自分の運命に逆らわずにまーたんに嫌われてもまーたんのこと傷つけてもまーたんに罵られようとも笑

自分の素晴らしさに降参して、恋愛ものやった方がいいね♪(⊃´ω`⊂)笑

まーたんはそれを受け入れないけど(⊃´ω`⊂)笑

だって嫌だもん!嫌いだもん!傷つくもん!(⊃`ω)

そんなだいき大ッ嫌いだもん!!!(●⊃`□´⊂●)

他の女とイチャこいてるだいきなんかあああぁぁぁーーー!!!(●⊃`□´⊂●)

これを受け入れないってことも、運命に逆らってるってことになるのかなぁ~?(⊃´ω`⊂)

う~んわからにゃぃっ。(⊃´ω`⊂)笑

だいきは自分の運命受け入れて恋愛ものやりなねっ♪∩(´ω`⊂)笑

とりあえずまーたんは嫌だから怒る!!!喚く!!!泣く!!!叫ぶ!!!怒鳴る!!!暴れる!!!罵る!!!けなす!!!けちょんけちょんにブチのめす!!!!!!<(●`^´●)>笑

月曜日ってなぁーんか書けないんだよなぁ~。

なんでだろ?(⊃´ω`⊂)笑

月曜日のトラウマかにゃぁ~。この間のポスター撮りに行った日月曜日だったから。(⊃´ω`⊂)笑

パソコン開いて書こうとするんだけどどぉーも書けないんだよなぁ~(⊃´ω`⊂)笑

にゃんで?(⊃´ω`⊂)笑

そーとー傷ついたんだろ~ねっ。自分では気付いてないけど。(⊃´ω`⊂)笑

心の奥底にトラウマ抱えるほど、傷ついたんだろうね。(⊃´ω`⊂)笑

何がそんなに傷ついたのかちょっとわからないけど笑

雨だった・渋谷が嫌い、怖かった・炎の転校生でだいきがラブをやることを知ってしまった・ポスターを撮りに行くのが嫌だった・テレビ局が嫌い・テレビ関係者が嫌い・番協のオタが嫌い、怖い・だいきが近くにいるのに会えないのが嫌だった

まぁ~こんな感じかなぁ~(⊃´ω`⊂)

いろんな嫌と無理が重なったんだねぇ~(⊃´ω`⊂)

だいきには言えなかったけど(⊃´ω`⊂)笑

これからはちゃんと言おうと思う!全部!嫌なことも・怒ってることも・やりたくないことも・傷ついてることも!!!゛p(´ω`⊂)

またあんな風にブレーカー落ちて爆発するから!!!(⊃´ω`⊂)笑

ねっ♪(⊃´ω`⊂)笑

月曜日のトラウマはしばらく放置で♪(⊃´ω`⊂)笑

そのうち回復するでしょうっ♪(⊃´ω`⊂)笑

そういえば、エージェントWEST改めて観てて思ったんだけど、

あきとと淳太は、普段めちゃくちゃアイドルとしてのキャラ作ってがんばってるんだねっ♪(*^▽^*)笑

だって、だいきとかみちゃんとのんとりゅーせーとはまちゃんは、お腹いっぱいになって余裕なくなっても全然変わらないし、むしろちょっとゆるくなって普段よりいい感じ♪になってるのに

あきとと淳太は、キャラ変わってて、むしろ余裕なくなって普段の本性や性格の悪さが出てる感じ?♪b(*^▽^*)笑

それ見て、普段めちゃくちゃキャラ作ってアイドルアイドルして頑張ってんだな~って思った♪(*^▽^*)笑

桐山照史というキャラと、中間淳太というキャラ。芸能界で生き残っていくために♪(*^▽^*)笑

私は普段から自分を出してるだいきやかみちゃんやのんやりゅーせーやはまちゃんの方が好きだけど♪(*^▽^*)笑

今までそーやって生きてきたんだもんね♪しょーがないよね♪(*^▽^*)笑

今までそーやってうまくいってきたんだから♪(*^▽^*)笑

ほんとの自分なんか出しちゃったら嫌われるしうまくいきっこないもんね♪(*^▽^*)笑

わかる♪わかる♪私も今までそーだったから♪怖がりながら自分を出してきたから♪(*^▽^*)笑

みんなに好かれようとするやつは誰にも好かれないんだよぉー♪b(*^▽^*)笑

性格の悪さ出しちゃえばいいのに♪笑

大ちゃんやてごりんみたいに♪(*^▽^*)笑

大ちゃんは性格の悪さを、笑、てごりんはチャラ男のとこを、笑、もおー全力で開き直っちゃって出してるじゃん!!!笑

それがおもしろいし愛されるとこだし、自分の可能性や才能が開くとこだと思うんだよね♪b(*^▽^*)笑

自分を隠してると、同じとこを堂々巡りしたまま何も変わらないし何も進まないし、せっかくの才能が閉じたままで振り幅広がらなくてもったいないよ♪b(*^▽^*)笑

まぁ働いてもない私にこんなこと言われても「何が分かんねん!」って腹立つだろうけど♪(*^▽^*)笑

「偉そうに言うな!」ってなあ??♪♪(*^▽^*)笑

でも私はそうやって生きてきたから♪このブログで♪(*^▽^*)笑

だいきのことも、誰に何と言われようとだいきへの気持ちも、怒りも、暴言も、悪口も、思ったことも・言いたいこともズバッ!と♪笑 時には傷つけながら、笑、二宮のことも、笑、ニートであることも笑

怖がりながら、ちょっとずつちょっとずつ出してきたから♪(*^▽^*)

それによってだいきともちょっとずつ仲良くなってきたし♪自分の可能性も世界も広がった♪⊂(*^▽^*)⊃笑

才能は開花したのか全然分からないし、自分の才能が何なのかもまったくわからにゃぁ~いけどぉ~♪ヽ((*^▽^*))ノ笑

だからね~♪

もうー開き直っちゃえばいいんだよ♪ヽ(*^▽^*)ノ笑

あきとも淳太も♪ヽ(*^▽^*)ノ笑

性格悪いとこ出しちゃええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ笑

なんーーーもっ出来ないポンコツなとこ出しちゃええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ笑

出来る人ぶるなあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ笑

もおーバレてるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(*^▽^*)ノ笑

だからはまちゃん時々怒るのぉ?「ほんとはポンコツのくせに!なんも出来ないくせに!性格悪いくせに!出来るぶるなや!いい人ぶるなや!」って♪(*^▽^*)笑

時々淳太に突っかかってるもんねえ♪マジでガチでケンカしてる時あるじゃん♪(*^▽^*)笑

そんでだいきもそんな淳太の本性を出させてやろうと淳太のこといじって性格の悪さを出させてあげてるのぉ?♪(*^▽^*)笑

いい子ね~~~♪だいき~~~♪優しいね~~~♪だいき~~~♪((*^▽^*))笑

だいきは優しくて穏やかでポヨポヨしてて可愛い~とこ出してこぉ~ね~~~((*^▽^*))笑

二宮も、人と深く付き合うのがめんどくさいからって、優しくないふりとか愛情の無いふりやめて、優しくて愛情のあるとこどんどん出してこぉ~ねぇ~~~♪♪♪(*^▽^*)笑

なんかごめんね♪ズバッ!と言っちゃって♪(*^▽^*)笑

傷ついてたらごめんやで~♪人((*^▽^*))笑

りゅーせーテンション高いね!!!(*^▽^*)笑

なにわぶ誌!!!(*^▽^*)笑

めずらしぃーーー!!!(*^▽^*)笑

りゅーせーはディズニー・漁師タイプかにゃっ?(*^▽^*)笑

もーねーまーたんねー、なんっとかしてこの「働き方」のタイプを極めようと思ったけど無理や!!!(*´д`*)笑

働いたことないからかなぁ~?考えれば考えるほど混乱する!分からん!!!笑

だいきは温泉・農家タイプだって分かるんだけど、ほかの6人はぜぇ~いん!ディズニー・漁師タイプのように思える(*´д`*)笑

かみちゃんは温泉タイプだっていったけど、ほのぼのしてるけど服装や髪形がコロコロ変わるからやっぱりディズニータイプだし、

農家タイプのように思えるけど、けっこういろんなとこ稼ぎに行く漁師タイプかな~?とも思ったり。笑

でも水が苦手だからやっぱり農家タイプかな~?そういうとこも含めてにじみ出ちゃってんのかな~?

とかいろいろ考えて頭パニックだから!笑 もー考えない!自分達で考えて?!(*`^)笑

これは自分で自覚することだから!!!笑

まーたんには判断できん!!無理だ!!!<(*`^´*)>笑

まーたんとだいきのタイプが分かってるからいいのだあ~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(*^▽^*)ノ笑

2人で一緒にリンゴちゃん育てよっかぁ~♪ゴリラくんと♪(*^▽^*)笑

ね~♪だぁ~いきぃ~~~~~~~~♪♪♪((*^▽^*))

まーたんにはカウンセラーやコンサルティングは向いてないな(*´д`*)笑

だって答えが出なくてパニックだもん(*´д`*)笑

てゆうかコンサルティングって何???(*´д`*)笑

その人の普段を客観的に見て指摘したり助言したりは出来るけど

その人の才能やら可能性やらはまっっったく分からないもん!!!(*´д`*)笑

「知らん!」って感じー(*´д`*)笑

悩み相談とかされても「え~わかんなぁ~い」ってゆっちゃうもん(*´д`*)笑

まず自分のことが分かってないからねっっっ♪♪♪(*´д`*)笑

それにどうせ相談受けるなら、赤の他人より身近な人達の相談受けたいし答えたいしねっ♪(*´∀`*)

ジャニーズとかジャニーズとかジャニーズとか♪(*´∀`*)笑

家族とかにゃんことかねっ♪(*´∀`*)笑

私も何かブログ書くネタがほしくて「問題」作ってただけなのかもねっ♪(*´∀`*)笑

だってそうそうブログに書くことなんかないもん。笑

なんかあるぅぅぅ~~~???((*´д`*))笑

ブログに書くことおぉぉぉ~~~???((*´д`*))笑

今まで知識付けてそれをブログに書いて発信しなければと思ってたからわからん(*´д`*)笑

そうじゃないと私の価値はないブログ書く意味がないと思い込んでたから(*´д`*)笑

今度から何書けばいい~んだろぉぉぉ~~~((*´д`*))

まーたんの日常って何ぃぃぃ~~~???((*´д`*))笑

日常にそんないいネタ転がってないよ。笑

なんーーの変哲もないなんーーーの面白味もないなんーーーーてことのないただの平和な日常だよ?♪(*´д`*)笑

まーたんが毎日朝起きて昼食ってテレビ観たりDVD観たりして猫と遊んで暮らしてだいきにキャッキャ(*>∀<*)言って笑 夜ごはん食って寝てるだけの日常だよ?(*´д`*)笑

そんなんがいいの?♪(*´д`*)笑

「おっはー!今日も朝起きたよぉー!いい天気だねー!今日も生きてるよぉぉぉー!!\(*^▽^*)/」ってそんなんでいいのぉ??(*´д`*)笑

へーそーなんだぁ~♪そんなんでいいのかぁ~♪(*^▽^*)笑

じゃぁそーしよぉぉぉ~~~♪♪♪゛(((*^▽^*)))゛笑

まーたんはただここに生きてるだけでいいんだねっ♪゛(*^▽^*)゛笑

やったあぁぁぁ~~~~~~~♪♪♪゛P(*^▽^*)q゛笑

ラッキィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~~~♪♪♪゛v(*^▽^*)v゛笑

イェイ♪♪♪イェイ♪♪♪゛y(*^▽^*)y゛笑

まーたんはほのぼの癒し系のキャラクターねっ♪ジャニーズのマスコットキャラクターねっっ♪♪゛v(*^▽^*)v゛笑

そんで時々助言するよっ♪ズバッ!と言うよっ♪辛口だよっ♪てことねっっ♪♪(*^▽^*)笑

ウフッ(*>m<*)笑

そんでだいきの彼女だよ♪奥さんだよ♪ラヴラヴだよ♪ってことねっっっ♪♪♪(*^▽^*)笑

ウフッウフッウフッ゛((*>m<*))゛笑

あいっわかりまちたぁあぁぁぁ~~~~~~~~(*^▽^*)ゞ

ちょおーちまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~っヽ(*^ε^*)ノ笑

そんじゃぁ~ねぇ~~~ヽ(*^▽^*)ノ

ばぁっばぁぁぁ~~~いっヽ(*^▽^*)ノ笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいきかわいしょぉぉぉ~~... | トップ | おかんのおみやげ~♪ »
最新の画像もっと見る