まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Run BTS!

2021年06月30日 16時20分00秒 | まーたんの部屋


かわいい〜!🌸✨
かわいい〜🌸✨
なんでそれを話すんですか?だって✨(*^▽^*)笑

めっちゃ悔しがってる!笑

ぐうちゃんペン投げちゃった!✨笑

悔しいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!"((*⊃≧∀≦⊂*))"笑

かわいい〜🌸
嘆いてる🌸笑

この首、うなじ、背中、肩、全部たまらんっ!✨"(*⊃´^`⊂*)"笑

好き!💗✨"(*⊃´^`⊂*)"笑


足ーーーーーーーーーー!!🌸🌸🌸✨✨✨笑
足可愛いーーーーーーーーー!!!🌸🌸🌸✨✨✨笑
なんでそうなる足ーーーーーーーーー!!!🌸🌸🌸✨✨✨笑
座り方可愛いぃぃぃ〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨"((*⊃´꒳`⊂*))"


ふふっ🌸かわいい〜🌸✨笑

へへへへへっ🌸笑
かわいい〜🌸✨笑

可愛い〜!🌸✨
冗談冗談だって!✨"(*^▽^*)"笑

言い方カッコいい!!✨✨

かわいい〜🌸天使がいる!🌸✨笑

ははははは!✨"(*^▽^*)"笑

かわいい〜!✨"(*≧∀≦*)"

かわいい〜!✨

ARMYって書いてる🌸✨(*´꒳`*)

かわいい〜🌸
ARMYにハート♡書いてちゃんと1〜5位まで曲名書いてるぅ〜!✨"o((*≧∀≦*))o"

勢いに乗って所信を捨てた者の最後。笑

可愛いぃぃ〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨"o((*≧∀≦*))o"
ON押しぐうちゃん!🌸✨"o(*≧∀≦*)o"笑

悔しいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑
悔しがり方可愛い🌸笑

今、何を食べてるんですか?って聞いてる🌸笑
可愛い🌸✨笑

ぐうちゃん凄いよ!🌸✨
2人だけが正解したよ!🌸✨

夏にぴったりなのはDynamiteでしょー!🌸✨笑
ぐうちゃん忘れちゃったの?
Dynamiteは夏に発売されたんだよ✨笑
夏!って感じだし爽やかでドーン!!と打ち上がって熱いじゃん!!🔥🏝✨👍"(*^▽^*)"笑


かわいい〜!🌸✨

グクの底力『ON』✨



あはははは!✨"(*^▽^*)"笑
ぐうちゃんすごいすごいっ!!✨✨👏👏"(*^▽^*)"
ONが当たったよ!✨
ぐうちゃんの押しのONがやっと当たったよ!!✨✨✨👏👏"(*^▽^*)"笑


ぐうちゃんの骨盤も一役買ったよね!🌸✨(*^▽^*)笑

かわいい〜!🌸✨
ボードを高く掲げてる!🌸✨(*´꒳`*)笑

私は実は2019 MMA Dionysus大好き人間です🌸✨笑
つい最近もこの映像見てました!🌸✨(*´꒳`*)笑
この時のパフォーマンスめちゃくちゃカッコイイよね〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨"((*⊃´꒳`⊂*))"
このぐうちゃんがめちゃくちゃかっこいいんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃´0`⊂*)))"
男前でさ、イケめててさ、かっこよくてさ、いいんだよ!🌸"(*⊃´꒳`⊂*)"

大好き!🌸✨"(*⊃´꒳`⊂*)"笑

このDionysusと釜山のマジックショップのPied Piperのファンカメを定期的に見てる!🌸✨"(*⊃´꒳`⊂*)"笑


最後なんか感動的だよぉ〜!🌸✨"((*⊃´0`⊂*))"
うるっときた!🌸✨"(*⊃´ω`⊂*)"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/30 | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る