まーたんの日常

まーたんの暮らし。

日本アラシテル連合。

2014年11月30日 07時31分10秒 | まーたんの部屋

大ちゃんのエレキテル連合のモノマネ似てる~。

大ちゃん「いいじゃ、ないのぉっ。」笑。

エレキテル連合の収入ゼロ時代の話のときに、翔くんが「収入ゼロ時代ってのはさ、どれくらいの期間続いた時代なんですか?」って聞いてるときの大ちゃんが、すごいシブイ顔してる。笑。大ちゃんのこんな顔はじめて観た。笑。

朱美ちゃんメーク講座!

翔くんかわいい!!白いドーラン塗ってる翔くんかわいい!!なんだこのかわいいのは!!

相葉さん、塗り方が上手い!普通にお化粧してる女の子みたい。笑。

翔くん、唇にドーラン塗るの嫌でうえ~ってなってる。笑。私も唇に何か塗るの嫌。塗ってる翔くんおもしろい。笑。

マツモはほんとに彫りが深いんだな~。眉毛もそうだけど、顔が全然のっぺりにならないもんね。笑。ず~っとマツモだもん。笑。

パウダーをはたく相葉さん、お化粧してる女性だよ?笑。二宮はたきすぎだよ!粉!笑。

二宮真っ白っ!笑。

エレキテル中野さん「ちょっと松本さんが消えはじめてますね。」マツモ「消えてきた?」(ニコッ)ステキ。笑。笑うとマツモだよ?笑。

翔くんコワッ!ホラーだよホラー。笑。こわいこわいこわい。みんな怖いよ。笑。なにしてんの?二宮。笑。なんで覗いてんの?笑。変な顔で変な角度で。笑。なにがしたいの?笑。

大ちゃん「なんか俺、キョンシーみたいになってっけど大丈夫かな。」キョンシーだね。笑。すごいカメラ目線。笑。

翔くん「サトシくん、それで言うと俺もだんだんチャオズになってきてるんだよね。」笑。チャオズだね。笑。

エレキテル中野さん「相葉さんがもう…、離脱されてます。」笑笑。相葉さん「離脱してる?うそだろお?」笑。ひでーなこれ。笑。眉毛、へのへのもへじの“へ”だよ。笑。

相葉さん、ホクロ描いてる顔はイケメン。笑。

口紅塗ってる翔くん「どこのやつ~?」笑。

日本アラシテル連合完成~。笑。

雅美ちゃん「カモ~ン!バッチコ~イ!カモ~ン!バッチコ~イ!(裏返った)」笑。キモチワルイ。笑。相葉さんってこんな顔だったっけ?笑。「ちょっと前髪だけ、切りすぎちゃったかなぁ?」笑。かわいい。かわいいけどさあ。笑。

翔子ちゃん「いいよ。」「いいよ。」笑。相葉さん見て翔くん「ひっでぇなオイ。」笑笑。翔くんもひどいよ。笑。相葉さん「ひどい?」笑。ひどい。笑。

和美ちゃん「な~に言ってんだ!ダメだダメだダメだ!な~に言ってんだ!ダメだダメだダメだ!」笑笑笑。変な人がいる。笑。だれだこれ。笑笑。ただのおっさんじゃん。笑。キモイ。笑。

相葉さんと翔くん見て二宮「おお~、マジか。」って。笑。

相葉さん「この青が失敗してんだろうなっ。いや全部だな!」いや全部だな!笑。並ぶ3人怖い!笑。

智子ちゃん「どうぞ。気が済むまで。どうぞ。気が済むまで。」笑笑。パンダみたい。笑。かわいい。笑。

二宮「俺これですげー気になってんのが~、目の上のお、横のライン何なんすか?」笑笑。ほんとだ。目の上が十字になってる。笑。

翔くん見て笑う大ちゃん。笑。翔くん「いやいや。ダメよ~。」大ちゃん「めっちゃおもろい。」相葉さんと大宮を指差す翔くん「ヒドイよねえ!」笑。みんなひどいよ。笑。

潤子ちゃん「どうぞ。どうぞどうぞ。どうぞ。どうぞどうぞ。」笑笑笑笑笑。マツモだよ。笑。

4人爆笑。笑。翔くん「いやいやいや。いやいやいやいや。」相葉さん「すごいね!松潤だもんだって!」マツモ「うそだよ!違うだろ。」マツモだよ。笑。

マツモ「すげぇ上手くいったよ俺。(朱美ちゃんとの)ツーショット撮ってくださいよ。ほら。」二宮「いや松本潤!」笑笑笑。マツモ「いや違うだろって!」笑笑。マツモだよお。笑笑。

翔くん「朱美ちゃんと松本潤ですわ。」笑笑。

あー笑った笑った!楽しかったー!笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のだいごろうとさくらと... | トップ | 今日のチビとシロ。 »
最新の画像もっと見る