まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/07/29

2020年07月29日 22時47分00秒 | まーたんの部屋
わー!✨写真いっぱいアップされてるー!🌸✨(*^▽^*)

ありがとう〜!🌸✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

だいき、正門の後ろに隠れてる✨🤗笑

だいきとだいごりん尊い!✨(*´^`*)笑

なんか良いね!🌸こうしてDREAM IsLANDの時の写真が見れるの!🌸✨😊

ドリグリかわいい〜🌸✨((*´^`*))笑

愛おしい〜🌸尊い!🍀✨🙏(*´^`*)笑

みんなありがとね〜🍀✨"ヽ(*´^`*)ノ"

連載してくれてありがとう〜🍀✨"ヽ(*´^`*)ノ"

大倉さん、そうだね✨

沢山の感謝と胸いっぱいの気持ちだね✨☺️

はっすん分かるよ。✨

太陽の塔の顔が始まる前と終わる時とで表情が違うのなんとなく分かる。✨笑

ちゃんとは見てないけど。✨笑

やり切った感あるよね!✨✊☹️笑

るーくはお母さんも見て褒めてくれたのね✨笑

良かったねー🌸(*^▽^*)

かみちゃんと佐野くんとるーくの3人でたっちょんチャンス窺ってたんだ✨(*^▽^*)笑

かわいいー✨✨"((*^▽^*))"笑

佐野くん、スタッフさんやほかのグループの人たちがいる前で「神ちゃん」って呼んだんだ✨笑

周りの人たちヒヤヒヤしたろうね✨笑

でも勇気を出して凄い!✨👏😄笑

関ジャニ∞とAぇ!groupでバンド出来て良かったね🌸✨(*^▽^*)

#たっちょん焼肉 凄い押してくる!🍖✨笑

相当焼肉行きたいんだね!🍖✨(*^▽^*)笑

みんなありがとう〜〜🍀✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

大好きだよ〜〜〜🍀🍀🍀🍀🍀✨✨✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

またドリグリで集まってライブやろうね〜〜🍀✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

これからアーカイブ見まーす!🌸✨(*^▽^*)笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー(*^▽^*) | トップ | おっはー(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る