まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/05/27

2022年05月27日 00時30分00秒 | まーたんの部屋
うん、私は何も心配してないよ😊

みんなHYBEが悪いとか何とか言ってるけど、笑

なんでそんなにHYBEを悪く言うんだろうなぁ〜〜〜!"(´Д`)"笑

ARMYがHYBEの悪口言ってヘイトを煽ってる!😠笑

ホワイトハウスに行って反ヘイトについて話し合うなんてすごいことじゃん!😊

それだけ名誉があって信頼があって影響力があるってことじゃん😊

ホワイトハウスの中なんてなかなか入れるもんじゃないよ😊

アジアの代表として反ヘイトについて話し合うなんてすごいと思う😊

ホワイトハウスに招かれるのもすごいね😊

みんながどう言おうと、

私は嬉しかった!😊🌸

私はぐうちゃんが見れるからそれが嬉しいし!🌸✨"(๑>◡<๑)"笑

ぐうちゃんがいっぱい見れるから嬉しいってのもある!🌸🌸✨✨"((๑>◡<๑))"笑

政治的利用するなとか音楽をやらせろとかいう言葉もあるけど、

彼らは自分達で決めて受けたんだろうし、

政治的利用だなんて思ってないだろうし、

全ては政治と繋がっているんだ!"(`・∧・´)"笑

これも立派な一人の人間としての活動ではないか!"(`・∧・´)"笑

大事な事だと思うよ😊

地位や名誉がある分善意に動くのは大事な事だと思う😊

気を付けて行ってきてね〜〜〜!"ヽ😊ノ"✨✨✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/25 | トップ | 2022/05/27 »
最新の画像もっと見る