まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/07/25

2022年07月25日 16時43分00秒 | まーたんの部屋
私がファンアカウントをフォローしなくなった理由。

HYBEの悪口を言う、愚痴を言う、人をあれこれ見張って文句を言う、かな。

もうそういうのは飽き飽きというか、その世界から抜け出したい。

その世界にいちゃいけないような気がする私は。

突然もういいやと思ったんだよね。

ファンの中にいる私ではなくアーティストの方だと思うから。

人を楽しませたり喜ばせたり幸せにするのが好きな人達の方だと思うから。

一般の人達の中にいて愚痴を言ってちゃいけないと思うから。

『再婚ゲーム』の「人を成功させるより破滅させる方が得意なの」って言葉のように、

人を破滅させてる気がするから。

私は人を成功させる人でありたいし人を成功させる方の人だと思うから。

あの言葉でハッとさせられた。

悪口や愚痴や文句を言うのはいいと思うけど、

人をあれこれ見張って粗探ししてたって、

堂々巡りなだけだし、

私はそこから抜け出したいと思った。

っていうか私は元々そういう家庭環境にいてその環境が嫌だから抜け出したんだった。忘れてた。

翻訳もしてもらってファンアカウントを一度フォローしてみたいと思ってたから楽しかった😊

私はみんなとは違う人みたいだから、みんなとは一緒にいられないみたい😊笑

私は一段階、一段階、もっともっと上にいくね😊笑

アーティストとは孤独なものだ。

アーティストのこと分かってくれてる人がいるようで完璧に分かってる人はそうそういない。だからこそそこに孤独を感じる。

アーティストに限らず人間皆孤独なのかもしれない。

だから仲間を作る。

私はファンアカウントに入らず一人でいることにした。

孤高の覇者のように一人でいることにした😊

孤高の覇者って言葉好きなんだ😊🌸✨笑

孤高の覇者って私っぽいでしょ😊🌸✨笑

いつかの映像でジミンちゃんが言っていたように、

自分の為に自分の周りの人達の為に、悪口や文句言う人を切ったんだよね。

そうやって常にアーティスト側を選んできた。

例えお世話になった人でも友達でも。

例え孤独になっても友達を失って一人になっても。

それが自分が幸せになるためならそうするよね。

私はアーティストの人達と一緒にいることにした😊✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2022/07/25 »
最新の画像もっと見る