まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だいちゅんちゅちゅちゅっ!!♡♡♡((*⊃^зε^⊂*))♡♡♡笑

2017年02月18日 17時19分06秒 | まーたんの部屋

だいちゅんおっはーーーーーーーーー!!((*⊃^▽^▽⊂*))

ちゅきだよおおおおおおお~~~~~~~~~~~~♡♡♡だいちゅううううううううう~~~~~~~~~~~~~んんんんんん!!!!!!!♡♡♡(((*⊃´з´ε⊂*)))♡♡♡笑

名古屋公演お疲れさま~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

次の公演まで1か月も空くなんて寂しいよぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~!!!((*⊃´з´ε⊂*))笑

みんなではまちゃんの『破門』を観に行ったのね~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

え!すごくない!?ジャニーズWEST6人でゾロゾロと!笑 映画観に行くなんて!!(*⊃゜O^∀⊂*)笑

オタ達、えッ!?(゜□゜)てなるでしょ!!笑 ファッ!?!?(゜□゜)てなるでしょ!!(*⊃゜O^∀⊂*)笑

だいちゅんはなにしてたの!!笑 なんでだいちゅんだけ行ってないの!!(*⊃・□´ε⊂*)笑

楽屋で一人でポツ~ンと居たの!?(*⊃・□´ε⊂*)笑

だいちゅんも行けばよかったのにぃ~~~~~~~~~~~!!!みんなと一緒に『破門』観ればよかったのにぃ~~~~~~~~~~~~!!!そうすればジャニーズWEST全員揃ったのにぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!゛((*⊃゛>□´ε⊂*))゛笑

まあ、だいちゅんだけ一人お仕事だったのかな!!(*⊃^▽^∀⊂*)笑

男前ラジオの心理テストはね~、笑、ほぼかみちゃんと一緒だった!!!(*⊃^▽・O⊂*)笑

ほぼ悪魔!!!(*⊃^▽>▽⊂*)笑

友達の悪い噂は直接本人に聞くし、浮気してるかもしれないのも直接本人に聞くし、当てはまるのも7個だった!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

のんたん、痩せて髪伸びてイケメンになってる~~~~~~~~~~~!(*⊃◎□´ε⊂*)笑

いい感じの痩せ具合!!(*⊃・□´ε⊂*)笑

髪も伸びて少女漫画っぽさ出てる!!(*⊃・□´ε⊂*)笑

うわ~~~~~~~~~!でも早くいつもののんたんに戻ってえ~~~~~~~~~~!!!!!!!((*⊃>д´ε⊂*))笑

撮影頑張ってほしいけど!(*⊃>д´ε⊂*)笑

いつもののんたんがいいよおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(((*⊃>O´ε⊂*)))笑

ナミノリジェニー!!笑

だいちゅんが大根を喘がせとるうううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(((*∩>◇´∀⊂*)))笑

なんたることだあああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(((*∩>□^∀⊂*)))笑

これ夜ふかしにも出てたよね!喘ぎ大根!(*⊃^∀・o⊂*)笑

変な喘ぎ声だよね~~~~~~~!喘ぎ声ってこんなもんなんかね??(*⊃^∀´∀⊂*)笑

わざとおもしろい喘ぎ声にしてんのかな~?(*⊃^∀^∀⊂*)笑

それとも本当にこんな声なの?笑 みんなこんな声出してんの?笑 ん?ん?笑 だいちゅんどうなの?笑 ん?ん?((*⊃゛^∀>∀⊂*))わからん!俺に聞くなってえ~~~!笑

喘ぎ声がおもしろいのとそれにウケてるはまちゃんがおもしろくて一人で涙が出るほど大笑いしてた!!!゛((*⊃゜>▽^▽⊂*))゛笑

それよりもタコ!!笑

女の裸体にタコが絡み付いてる絵の方がダメでしょ!!!(*⊃・□^∀⊂*)笑

あれは出しちゃダメなやつでしょ!!!笑 ビックリしたわ!!!(*⊃・□^∀⊂*)笑

まあ、そんな喘ぎ声トークはここまでにして!!((*⊃^∀´д⊂*))ええぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~!笑

また下ネタトークしよ~ね~~~~~~~!だいちゅん~~~~~~~~~!((*⊃^∀´∀⊂*))うんっ!!笑

だいちゅんだいちゅきよおおお~~~~~~~~~~~♡♡♡うちゅ♡うちゅ♡うちゅッ♡♡んま♡んま♡んまっ♡♡♡((*⊃´з´ε⊂*))♡♡♡笑

んま~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡だいちゅき~~~~~~~~~~~~♡♡♡((*⊃´з´∀⊂*))♡♡♡笑

そんじゃまったね~~~♪((*⊃^∀^∀⊂*))笑

うちゅちゅちゅちゅっ♡♡♡♡♡((*⊃^зε^⊂*))うちゅちゅちゅちゅっ♡♡♡♡♡笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ラストーーーーーーー... | トップ | だいちゅんやっほ~~~~~... »
最新の画像もっと見る