まーたんの日常

まーたんの暮らし。

しろ〜♪

2018年09月26日 15時13分04秒 | まーたんの部屋
カラー取ってやったら喜んで毛づくろいしてるっ♪笑









ウッフッフッフッフッフッフッフッ"(*≧∀≦*)"笑

傷口は手でガード"⊂(*^▽^*)笑

やっぱり猫は毛づくろいが好きなんだなぁ〜"((*^▽^*))"笑

そういえば、先生、チビのこと覚えてたよ〜ヽ"(*^▽^*)"ノ笑

いつもチビ入れてたカゴにしろ入れて連れてってるんだけど、

それ見た先生が、「このカゴ懐かしいですね。」って!(*^▽^*)笑

私がチビのお礼言ったことで、あとで思い出したのかもしれないけどね!(*^▽^*)笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああ~~~♪♪♪ヽ(*^▽^*)ノ | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る