まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/06/04

2021年06月04日 23時11分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんは悪くないんだよお〜〜〜!!!"😭"

私が悪いんだよおおお〜〜〜っ!!!"😭😭😭"

私が自分の過去の事で嫌気がさして嫌悪感を感じて嫌いになって何もかも嫌になって全てのことにおいて自信が無くなってぐうちゃんと付き合うのも自信がなくなったから😭

ぐうちゃんが嫌になったんじゃないんだよお〜!ぐうちゃんを嫌いになったんじゃないんだよお〜!😭

自分が嫌いになったんだよ!私を責めてたんだよ!私も自分と葛藤してたんだよおおおおお〜〜〜〜〜!!!😭😭😭😭😭😭😭笑

ぐうちゃんに心を閉ざしちゃって!混乱させたね!(T^T)笑

ぐうちゃんを傷つけるつもりはなかった!ぐうちゃんを傷つけたかったんじゃない!(T^T)

私を傷つけてたんだよおおおぉぉぉおおおおお〜〜〜〜〜!!!!!((T^T))笑

私のこと理解してくれてありがとう🌸(T^T)

でも嫁姑関係が怖いのは本当!(T^T)笑

私の家の事や母親の事嫁姑戦争で散々傷ついてきたからトラウマになってて、人の親って信用してない。

親は子供の為なら豹変するからね。

子供に見せる顔と赤の他人のそれも敵に見せる顔は違う。

それを目の当たりにして目の前で見てきたから、親は信用してない。人の親も自分の親も。笑

ごめんねこんなやつで。(´ω`)笑

ぐうちゃんもぐうちゃんのお母さんも傷つけるつもりはなかった。(´ω`)

でもぐうちゃん、理解してくれてありがとう🌸(´ω`)

Sasha Sloanさんの『Older』は共感したなぁ〜✨(´ω`)

Justin Bieberの『Lonely』は胸が痛くなったし、

私は『Yellow』が好き✨(´ω`*)

キュンとした🌸✨(*´ω`*)

ぐうちゃんいつも帰り道にこんな曲聴いてるんだね。

ぐうちゃん私が話を聞いてあげるよおおお〜〜〜〜〜!!!"((⊃´0`⊂))"

私がいつだって話を聞いてあげるよおおおおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"(((⊃´0`⊂)))"

ぐうちゃんんんんんん〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´ω`⊂*))"

ぐうちゃんは悪くないからね!"p(*´ω`*)q"

うん!!"p(*´ω`*)q"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/04 | トップ | 2021 FESTA Mission! BTS 4 Cuts »
最新の画像もっと見る