まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー!\(*^▽^*)/

2017年12月28日 16時46分17秒 | まーたんの部屋
今日ももっしゃんから(*^▽^*)







きゃぁーいーねーーー((*^▽^*))笑



ちなみに今はこうなっております

うふふふふっ((*^▽^*))笑



あっおっはー!!まーたんでしゅっっ!!(*^▽^*)笑



だいきおっはー!!\(*^▽^*)/笑



うふふふふっ



イエーーーイ



フフンーー



んんっっ



チュウっっ



チュッ



WESTivalのグッズめちゃめちゃ可愛いじゃないかあぁぁぁ〜〜〜(((*´ω`*)))笑

ぬくぬく服フックとか、パラパラグラスwwとかぁ〜!笑

名前が可愛い〜((*´∀`*))笑

なんか語呂がリズミカルでいいよね!"d(*^▽^*)笑

ウェスティパスとか!(*^▽^*)笑

ウッフッフッフッフッ"(((*≧∀≦*)))"笑

チュキいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((*≧∀≦*)))笑

パラパラグラスとか絶対掛けなきゃいけない感じ??笑

フェイスタオルとかパーカーとか絶対使うよぉぉぉ〜〜〜♪♪♪まーたんんん〜〜〜♪♪♪(((*´∇`*)))笑

常時使うよ♪普段着で着るよぉぉぉ〜〜〜♪♪♪ (((*´∇`*)))笑

もしかしてっ!まーたんが着る服ないって寒がってるからっ!まーたんのためにパーカー作ってくれたのぉぉぉ〜?♪♪♪((*^▽^*))笑

ありがとおおおおおおおおおぉぉぉ〜〜〜だゃぁいき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((*^▽^*)))

んまっんまっんまっ"(((*^ε^*)))"笑

チュキだよぉぉぉ〜〜〜大ちゅきだよおおおぉぉぉおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(((*^0^*)))/

タオルもねぇ〜新しいの欲しかったっ!!(*^▽^*)笑

ハンガーもね〜ちょーーーどっ半纏を掛けるのに1本買おうと思ってたから良かったっっ!!d(*^▽^*)笑

ナイス!グッドタイミングウウウ〜〜〜"d(^_−)−☆笑

だいきのフックにまーたんの半纏かけるうううぅぅぅ〜〜〜ヽ"(*^ε^*)"ノ笑

ぬくぬく服フックってなんか可愛いねっ(*^▽^*)笑

なんか笑ってるみたいぃ〜っ((*^▽^*))笑

ぬくぬくっフクフクっ"((*⊃´∀`⊂*))"って

あっ!福が来るの『福』と『服』を掛けてるのおぉぉぉ〜!?!?!?((*°0°*))笑

パラパラグラスの"ww"はWESTくんの"ww"??笑

あっ!それともまーたんが"笑"って付けてよく笑ってるかりゃあぁぁぁ〜???(((*^▽^*)))笑

うっふっふっふっふっ(((*^▽^*)))



うう〜ん、でも、買いたいのいっぱいあって迷っちゃうにゃあ〜



ウフッ



だゃいきちゃんいっぱい買おっかにゃぁぁぁ〜



ねぇぇーだゃいきちゃんっっ(*^▽^*)笑



だゃいきちゃんいっぱい買おっかねぇぇぇー(*^▽^*)笑

フック4本も買っちゃってねぇー!!!笑

まーたんの洋服ダンスいっぱいだいきちゃんっ(*´∇`*)笑



うふっっ"((*⊃´∇`*))"笑



ニャハッ



にゃあ〜〜〜!!!

ねこの手ぇぇぇ〜〜〜



うっふっふっふっふっ

何買うかよく考えてみるねぇ〜((*^▽^*))

とりあえずペンライトはマストでしょぉぉぉ〜((*^▽^*))笑

あとパンフレットも、普段買ってもあんましちゃんと読まないけど、笑

今回はちゃんと読んでみたいっっ"p(*'ω'*)笑

だゃいきちゃんが作詞したからそのことについて詳しく話してるかもぉぉぉ〜〜〜(((*^▽^*)))笑

今日はヒルナン今年最後の放送だったね!(*^▽^*)

お疲れ様でしたっm(_ _)m笑

来年もよろしくねーがんばろうね〜\(*^▽^*)/笑

今日もばど二人で料理作ってたね〜(*^▽^*)

最近二人一緒多いねっ(*^▽^*)笑

なんかよこさん「結婚しろぉ!!」とか言ってなかったあぁ〜?!?!(*°□°*)笑

まぁ、二人一緒だと安心するしいいけどね!(*^▽^*)笑

新年のあいさつって難しいよねぇ〜(*´Д`*)

私もちゃんと出来ないもんっ!(*´Д`*)笑

もおーめんどくせーからっ「あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!」だけでいいーんじゃねぇっ??(*´Д`*)笑

なあぁぁぁ〜?(*´Д`*)笑

じゅんたったは、シャンシャンが生まれた後にパンダ見に行きたかっただろうねっ!(*^▽^*)笑

絶対パンダしゃん好きだもんねぇっ(*´∀`*)笑

ロケはシャンシャン生まれる前だったからなぁ〜(*^▽^*)



そんじゃまったねぇ〜んヽ"(*^▽^*)"ノ

年末あと4日間楽しもう〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー!\(*^▽^*)/ | トップ | ちょきっ!!笑 »
最新の画像もっと見る