まーたんの日常

まーたんの暮らし。

大毅ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

2017年05月15日 18時43分33秒 | まーたんの部屋

iTunesをインストールしてiPhoneに曲取り込むの出来たーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*>▽<*)/笑

パソコンにiTunesをインストールするのはできたんだけど、同期ができなくて(⊃´uou`⊂)

なんでじゃー!!って、笑、めちゃくちゃネットで調べまくったら、パソコンがiPhoneを認識してなかったらしくって、

手動で認識させたら一発!で!ピロン!って同期した!!!\(*^▽^*)/笑

ふぅ~。大変だった。(^。^;)ヽ笑

もう~、何度も諦めかけたよぉ~。(^。^;)笑

もぉ、無理だよ…。できないよ。私にはiTunesで曲を聴くことなんて出来ないんだよ。私はiTunesを使ってiPhoneで曲聴けなくてもいいや。シュン。(⊃´uωu`⊂) って。笑。

でも、どおーーしてもWESTくんたちみたいにiPhoneで曲聴きたい!WESTくんたちと共有したい!o(*>ω<*)o って思って、笑

なんとか奮起してがんばったよ!p(*^ω^*)笑

ほんとにネットにはたくさん助けてもらって、笑、いろんな人達の情報のおかげでやっとできた!!o(*^ω^*)o笑

この方法はどう?この方法はどう?って、それがだめならこの方法があるけどどうですか?って、

いろんな角度からありとあらゆる情報や方法を教えてくれるから、笑

ほんとにみんなと協力して出来た!って感じ!(*^ω^*)笑

みんなありがとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

ほんとに世の中って甘くて優しいんだね!(*^▽^*)笑

他力本願、がんばらん教・なんかしらんけど教、だけど、好きなこと・やりたいことはがんばるから!ちょっとした勇気を出してね♪b(*^▽^*)笑

他力99%、決断1% だから!(*^▽^*)笑

ゆうべはWESTくんの曲を聴きながら横になってたよぉ~~~!(*^▽^人*)笑

iPhoneでWESTくんの曲を聴ける喜び!!!\(*^▽^*)/笑

がんばってよかった!やってよかった!\(*^▽^*)/笑

初めて指紋認証っていうのもやってみたんだけど、あれすごいのね!!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

親指の指紋認証させたら親指でしか開かないんだよぉーーーーーーーーーーーーーー!?!?(*⊃゜0゜⊂*)笑

人差し指じゃ開かないのねっ!!(*⊃゜0゜⊂*)笑

すごいねぇ~~~~~~~~~~~~~!(*⊃゜0゜⊂*)笑

同じ人間の指紋なのにねっ!笑 全然違うんだね~~~!(*⊃゜0゜⊂*)笑

そうそう!そんでね!

おっさんのとこで、

『私が私である限り、幸せは一生続く』 って文を見て、

じゃあ、

私は、幸せ・愛されてる・恵まれてる・安心前提だったら、何が一番欲しいんだろう、何を捨てたいんだろう、って考えてたの(*⊃‘ω‘⊂*)笑

心の中の子供のまーたんにねっ、笑、聞いてみたの!笑

表面のまーたんは世間や他人の価値観などに揉まれすぎて、まだまだ本音がわからなくて迷っちゃうから!笑

そんな時は、心の中の子供のまーたんに聞くの!笑

不幸・愛されてない・恵まれてない・不安前提だったら、一番欲しいものは何?って聞いたら、

金(かね)ー!金金金金!!金ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(`д´)/ って!笑

じゃあ、捨てたいものは何?って聞いたら、

今住んでる家、家族、日っ本!!<(`ω´)> だって!笑

幸せ・愛されてる・恵まれてる・安心前提だったら、今一番欲しいものは何?って聞いたら、

何もない!欲しいものも願いも全部叶っちゃってるから!しいていうなら、大毅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*´д`*)/

大毅!大毅ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!大毅が欲しいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*´д`*)/ って!笑

じゃあ、今一番捨てたいものは何?って聞いたら、

CD!あと、大毅。 (*⊃´ε`⊂*) って言ったのぉ!(*⊃゜O゜⊂*)笑

一番欲しいものと、一番捨てたいものが、『大毅』ってなにぃ?? ってなるじゃん!!(*⊃゜O゜⊂*)笑

どぉーいうことぉーー?? って!!(*⊃゜O゜⊂*)笑

それで私、よく考えてみたんだけどー、

CDやらDVDやら映像物って、過去のものを捨てたいんじゃないかな。って思ったの!

私は、CDもDVDも映画も映像物も、最新のものだけでいいみたい!(*^▽^*)笑

映画も過去のものばっかり観てるから、“もっと観たいもっと観たい!足りない足りない!”ってなってたのかなって!笑

大毅の過去映像も、溜まりに溜まって重くて苦しくて辛くて! (⊃´д`⊂;;)笑

取っときたい人は取っとけばいいし、過去映像って振り返りにいいけど、

私は、一回観ればいいかなぁー。笑。テレビのやつは満足するまで観て消せばいいし、笑、一回観てもちゃんと記憶に残ってるし!笑

WESTくんのメイキングも何回も観てるから記憶に残ってるし!笑

大毅の、逆転Winnerのメイキングで言ってたことも、逆転Winnerもう手元にないけど、笑、ちゃんと覚えてるしね!何回も観たから!心に残ってる!笑

だからこれからも、最新のものが出たらどんどん捨ててくね!!(*^▽^*)笑

私が売っても、曲を出した!って事実は変わらないから!(*^▽^*)笑

それにともなって、大毅もね!!笑

過去の大毅を捨てたいんじゃないかなー。今の、最新の大毅が欲しいんじゃないかなぁ?って思ったの!笑

過去の大毅も認めてるよ!?否定してないよ!?笑 でも今の私には必要なくて、

過去の大毅の映像・写真、全部!要らなくて!笑 捨てたいんじゃないかなー。って。

あと、大毅が近くにいると見せかけることも捨てたいんじゃないかなー。って思うの!

だって、遠くにいるんだもん!大毅は!笑

わざわざ近くにいると見せかけることはない!むしろそれが自分を苦しくさせてる!辛くさせてる!笑

大毅が近くにいるように・そばにいるように思いたい気持ちを捨てたいのかも!

遠くにいる大毅でいい!だってそれが事実だから!

遠くにいる大毅でも好きだし彼氏だから!\(*^▽^*)/

大毅好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!好きだ好きだ好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

大毅ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

私は、今の最新の大毅だけでいいみたい!(*^▽^*)笑

それだけで安心して幸せでいられる♪(*⊃^▽^⊂*)笑

ということで、明日、『美女と野獣』観てきまっす!(* ̄^ ̄*)ゞ笑

いやさ~、iTunesで『美女と野獣』の曲を試聴してたら、聴いてるだけで涙が出てきちゃって(゜*⊃ω<*)笑

観たいな~とは思ってたんだけど、実写版の野獣たちのリアルさ!イメージの違いに戸惑って嫌だな~って思って、避けてたんだけど、笑

曲を聴いたら、「やっぱり観たい!」ってなって、最新の『美女と野獣』が観れることにワクワクしている♪゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

観れることになったら、“あぁ~、私って、『美女と野獣』が観たかったんだぁ~。” って気づいた!(*⊃^▽^⊂*)笑

そうそう!欲しいものを決める時のね、決め方も分かったの!(*^▽^*)笑

たとえば、欲しいものは決まってるけどいろんな種類があってわかんない!って時!

最重視することを決めちゃえばいいんだよ!(*^▽^*)笑

私の場合、iPhoneのピンク!って決めて買ったら、めちゃくちゃ満足してる!(*^▽^*)笑

泊まるとこも、舞浜・オフィシャルホテル!って決めたら、アンバサダーに泊まれることになってめちゃくちゃ満足してる!(*^▽^*)笑

本当に欲しいもの、やりたいことができてないから、

もっともっともっと!足りない足りない足りない!ってなるんだと思う!

本当に欲しいものを手に入れたり、やりたいことやってたら、1つで十分だし、もうしばらくはいいかな、ってなるもん!o(*‘ω‘*)o笑

それをね~、今回実感したね~(*^▽^*)笑

というわけで、明日、アンバサダーホテルに泊まってきまーすっ!\(*^▽^*)笑

今までいろんなオフィシャルホテル・パートナーズホテルに泊まってきたけど、

“もっと泊まりたい!もっと泊まりたい!”ってなってたのは、

本当に泊まりたいとこに泊まれてなかったからなんだね!(*^▽^*)笑

“次はどのホテルにしよう。安いとこはどこかな。”ってそればっかりだった!(*^▽^*)笑

本当は、ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーに泊まりたかった!笑

でも高いからって除外してた!今はまだ泊まれない!泊まるくらいになってない!って!笑

じゃいつ泊まるの!?“今でしょ!!”ってね!!(*⊃^▽^⊂*)笑

お金のこと無視したら、泊まれることになった!\(*^▽^*)/笑

好きなこと・やりたいことをやるときに、お金のこと無視すると、簡単に出来るよ!(*^▽^*)笑

大毅もやってみぃーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

おねえが泊まるとこ探してくれてたんだけど、「アンバサダーが空いてるよ!」って言われて、流れに乗っかった!(*⊃^▽^⊂*)笑

明日、『美女と野獣』観てアンバサダーに泊まって、ディズニーランドで遊んでくるねーーー!\(*^▽^*)/

大毅もお仕事楽しんでにゃあ~~~~~~~~~~~~~~♪\(*^▽^*)/笑

大毅ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

だーいきーぃいいいいいいいいぃいいいいいいいいいい\(*^▽^*)/笑

しゅきぃいぃいいいぃぃいいいぃぃいいいいいいいいいいいいぃぃいいいいいぃぃいいいいいいい\(*^▽^*)/

そんじゃまったね~ん♪\(*^▽^*)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | 美女と野獣観てきたー!\(*^▽... »
最新の画像もっと見る