まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BRING THE SOUL:DOCU-SERIES #1

2021年07月23日 20時11分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんもコンサートに集中できない時があるんだね〜。

だからうまくできなかったって泣いてたのか〜。"(´Д`)"

ステージしてる時のみんなめちゃめちゃかっこいい!!👍🌸✨

超ーカッコイイ!!👍😊🌸✨笑

デビューする前は歌が好きでダンスが好きでやってたけど、

今はARMY達のためにやってるんだよね。

ARMY達の為に、

ARMY達に見せたくて、

ARMY達に会いたくて、

この時間を共有したくて。

ぐうちゃんは自分をもっと冷静に見たいんだけど、どうしても焦ってしまうんだね。

ずっと焦ってたって言ってたね、そういえば。

去年まではずっと焦ってたって。

登れるところまで登ろう。

ナムさんが言ってたように、

登れるなら登れるところまで登ったほうがいい。

それは自然なことだし、誰にも止められないし、起きてることなんだから。

それに登れる時に登っとかないと次いつまた登れるかわかんない!笑

登れる時に登っとこう!✊笑

登れるところまで登ろう!!✊笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/07/23 | トップ | 2021/07/24 »
最新の画像もっと見る