まーたんの日常

まーたんの暮らし。

オセローーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

2018年12月30日 17時44分41秒 | まーたんの部屋

オセロー見たよおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

いやあ~、良かったよオセロー゛(*^▽^*)゛

やっぱり面白いっ゛o(*^▽^*)o゛笑

ちょっと演出変わったあああぁぁぁ~~~?

なんか前観た時よりちょっと変わってる気がするっ

2幕のオセローとイアーゴのとことか。

公演中に演出もセリフも変わるなんて珍しいよねっ

あれは大変だよなぁぁぁ~~~!((⊃´д`⊂))笑

最初の方の演技は私が観た時よりは慣れてきて全体的にみんな流してる感じはあったけど、笑

全体を通して素晴らしかったっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛

かみちゃんありがとうううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*^▽^*)/゛

昨日の『8時だJ』も観たよぉ~♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

これも良かったなぁ~面白かったなぁ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

当時のみんなの思いとか、それぞれ聞けて、良かったっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛

同窓会やってくれて良かったっっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

翔くんと二宮はデビュー直前まで腐ってたもんねっ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

錦戸はちっちゃくてめちゃくちゃ覚えてる!この錦戸が私の中の錦戸のイメージ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

しんちゃんとよこさんは勝手にタッキーに嫉妬して嫉んでなあーっ!!笑

同じメンバーの大倉と錦戸に「この2人が性格悪いねんっ!」って言われちゃってるじゃんっ゛(*⊃≧∀≦⊂*)゛笑

まるさんとやすがハワイのマラソンで1位2位とったのはなんとなく覚えてるけど、笑

でも良かったと思うよっいいんだよっ1位2位取ってっ゛o(*^▽^*)o゛笑

それだけガチでやってるってことだし、真剣にやって1位2位取ったって凄いよっっっ゛o(*^▽^*)o゛

しんちゃんとよこさんがタッキーに嫉妬して「なにくそおおおーーーッ!!!」ってなるのもそれだけ向上心があるってことだし!

やっぱりそれだけの向上心となにくそ根性があるやつがのし上がるんだなあああ~~~っ゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

楽しかったあああぁぁぁ~~~~~~~~~っっっヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る