まーたんの日常

まーたんの暮らし。

お誕生日

2022年09月16日 16時22分00秒 | まーたんの部屋


不二家の鳥取県産新甘泉のタルトと青森県産ふじりんごのアップルパイ✨

鳥取県で生まれた新しい品種の梨「新甘泉(しんかんせん)」のタルトだって。

梨がシャリシャリでおいしかったぁ〜🌸✨

この新甘泉だけで食べてもいいかも✨

しかもホームページ見たら今日から発売の新作だって✨"(*°0°*)"笑

名前に梨が入ってるからこれにした!✨"(*´꒳`*)"


ペコちゃんのお皿貰った✨


有田焼だって。

へへへっ✨✨✨"(*´∀`*)"

誕生日プレゼント貰った✨✨✨"((*´∀`*))"笑

しかもこれも創業111周年記念の今日から先着でプレゼントのやつだった!✨"(*°0°*)"笑

私らが行った時に箱を開けてたから1番だったと思う!✨"(*°0°*)"笑

わぁお!✨"(*°0°*)"笑

ぐうちゃんお誕生日メッセージありがとう✨

「うまれてくれて出会ってくれてありがとうございます♡」

こちらこそありがとうだよぉ〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((〃⊃´0`⊂〃))"

ぐうちゃんうまれてくれて出会ってくれてありがとう〜〜〜〜〜〜!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((〃⊃´0`⊂〃))"

んまんまんまっっ✨✨✨"(〃⊃´ε`⊂〃)"笑

大好きだよぉ〜〜〜〜〜〜〜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((〃⊃´0`⊂〃))"

本当に涙ちょちょぎれそうになった✨(〃⊃´o`⊂〃)笑

ちょっとウルっときた✨(〃⊃´o`°⊂〃)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/15 | トップ | 映画『キャラクター』 »
最新の画像もっと見る