まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BRING THE SOUL

2021年02月27日 17時22分00秒 | 映像の部屋
良かったぁぁぁーーー!🌸🌸🌸✨✨✨👏(*^▽^*)

みんなの素がたくさん見れたぁーー!✨✨✨👏(*^▽^*)

ジョングクが足怪我したのシロが足怪我する半日前だったんだね(*^▽^*)笑

ちょーどジョングクが足怪我した半日後にシロが足怪我したんだ。笑

ほぼ同時期だね(*^▽^*)笑

私がシロの足治療してるのもジョングクの力と励みになってたかなぁ〜?笑

ぐうちゃんもそれを見て「俺も頑張ろ!✊」って気持ちになってたかな〜?笑

シロと一緒に足の治療頑張ろって✨笑

そうだといいなぁ〜✨(*^-^*)

みんなは常に反省会して努力してるんだね✨

反省会してみんなで話し合ってる姿好き✨

みんなでごはん食べてるの好き✨

みんなの寝てる姿が好き✨(*^▽^*)笑

人が寝てたり猫が寝てる姿見ると愛おしくなって嬉しくなるんだよね🌸✨(*^▽^*)笑

寝てる姿が好きなの🌸(*^-^*)笑

みんなが泣くのは公演が上手くできなくて悔しくて申し訳ない時なんだね。

あと嬉しい時✨

あと感動した時✨(*^-^*)

ジョングクも公演終わりに泣いてたけど、プロ意識が高いから泣くんだよね。

公演が上手くできないのが悔しくて悲しくて情けなくて申し訳なくていろんな感情になるから泣くんだよね。

それだけプロ意識が高くて向上心があるってことだ✨

みんなはプロだもんね😊✨

プロ意識が高くて向上心があることはとっても大切なことだと思うよ😊✨

みんなの公演はいつも愛に溢れてるね

みんなの周りは愛に溢れてる🌸✨

素晴らしいね✨✨✨

素敵だね😊✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/27 | トップ | BRING THE SOUL »
最新の画像もっと見る