まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああーーーーーーーーー!!!"\(*^▽^*)/"

2019年03月26日 18時02分00秒 | まーたんの部屋

重岡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!"\(*^^*)/"

重岡さんーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!"\(*^^*)/"

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!"\(*^^*)/"

ようやった!!!ようがんばった!!!"\(*^^*)/"

よくキスしなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!"\(*^^*)/"

もうキスしなかっただけで何でもいいわもうっ!!!笑

絶対キスしてると思ったもん!!最後!!!笑

キスしなかっただけでまーたんルンルンっ🎶🎶✨✨"o((*^^*))o"

まあ、稲葉のことは嫌いになったけどね!!笑

キャバ嬢とリンと付き合うのはいらなかったかなあーーー!!!( *)笑

だいきえらい!!!笑

褒めてつかわすぞっ!!!"<(*^^*)>"

えらいねー♪えらいねーー♪♪♪"ヽ(*^^*)笑

えらいえらいえらいーーーーーーーーーーーーーーーー🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*≧▽≦*)))"

コンサートのコントでもちゅーしなくってえらいねーー🎶🎶✨"(*^^*)"

よくぞ押し切った!!!笑

だいきえらい!!!"(*^^*)"

かみちゃん犠牲になってごめん!!"(>人<)"

りゅうせいもすまぬ!!!"人(>ω<)笑

だいきだいちゅきいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(*≧▽≦*)"ノ笑

ん〜ちゅううううううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*ε*)))"

らぶらぶ💕ちゅきちゅきっ💞あいしてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝"(((*ε*)))"

んまあっっっ💖💖💖"(*^^*)"

あすかながツイッターはじめたんだってねー🌟🎶(*^^*)笑

すごいよね!!ツイッターって!!!笑

ジャニーズがツイッターやってるんだよおおおーーー?!?!?!笑

まあ、あすかなとしてだけど!笑

丈くんとはっすん大変だよね〜!笑

だってさーあすかなとしての配信もあるしさあーツイッターもやってるんだよおー?笑

それも毎日だよおおおーーー!?!?!?笑

昨日はお休みがあったから良かったけど!

しんどいって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!"(*´Д*)"

昨日お休みもらえて本当良かったよっ!笑

毎日休みなしでやってるからさあ〜、息抜きも必要だし、

どっか出掛けたくても旅行にも行けないじゃん!!って思ってたから!!笑

ほんと旅行にも行けないよねぇ〜!毎日配信があるんだもんねぇ〜〜〜!!!(*´Д*)笑

これ終わりがあればいくらかはがんばれるけど、終わりはあるのかなあー?笑

1年、2年、3年って一生続けんのかなあああーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️"(*´Д*)"

えええええーーーーーーーー!!!はっすんも丈くんも一生休みないじゃあああああああああんんんんんんんんんん!!!!!!!!!"(((*´Д*)))"

そのうち、自分が苺屋星空なのか大橋和也なのか、海堂飛鳥なのか藤原丈一郎なのかわからなくなりそうだよね!笑

あれ、俺どっちだっけ??って。笑

そっか〜。無理せず、飛ばしすぎず、がんばってね〜〜〜🎶🎶🎶(*^^*)ノ"

わたしもできる限り配信見て星投げるからね〜⭐️⭐️⭐️(*^^*)ノ

昨日は配信ないのについ星集めしちゃったっ!!"(*^^*)"

いやー良かったあああーーーーーーーーー!!!!!!!!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️🌈"(*^^*)"

本気で怒ってよかった!!!"<(*^^*)>"

本音を言ってよかった!!!"<(*^^*)>"

ね〜だいき〜〜〜🎶🎶🎶"((*^^*))"

ちゅきちゅき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨✨✨"(((*^^*)))"ノ笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは〜 | トップ | おっは〜 »
最新の画像もっと見る