まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

2018年12月07日 18時01分53秒 | まーたんの部屋

もぴもぴちゃんっ

おひざでこんなんなってるよっ

ウフッ

だいきちゃんっっっ

ほいっ

ほいっ

きゃっはああああああああっきゃあーいいいーねええええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっっっ(((*∩≧▽≦∩*)))笑

なんちゅーかっこうっ

ねぇぇぇーーー『黄昏流星群』どうなっちゃうのおおおおおおおおおーーーーーっ?(((*⊃´0`⊂*)))笑

もおーめちゃくちゃじゃんっ!笑 全部が全部っ!笑

まさかお母さんが奥さんを受け入れてくれるとは思わなかったなあああ~~~っ゛((*⊃゜0゜⊂*))゛笑

私絶対、「出て行ってぇーーッ!!!」って言われると思ってたっ!!゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

逆に頼まれちゃったねっ春輝のこと゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

お父さんもね~銀行に戻ったはいいが親友が飛び降りちゃったり、目黒さんはいなくなっちゃうしで!゛(⊃´0`⊂)゛笑

なんで逃げるんだろうなぁ~!笑 好きなら一緒にいりゃあ~いいじゃんっ!笑 病気だからってそんなの関係ねぇーよっ!笑

しかも病気の治療しないであえて過酷労働してるなんて自分を痛めつけてるとしか思えないっ!

自分は幸せになる価値ないっ!って思ってるんだよっ!笑 自己評価が低いんだよっ!笑

まあ、分かるけどねっ!私もそうだからっ!笑

だいきとのことでGOサインが出すぎてて困惑してたっ!ビビッてたっ!!笑

だってGOサインが出すぎてるんだもんんんん~~~~オーソレに行ったらVTRに『万』って字がでてくるしっだいきは「マリンスポーツ」とか言って私に関するキーワードばっかり言ってくるしっ「幸せだあああああ~~~~ッ!!!!」とか言ってるしっっっ゛(*⊃´ε`⊂*)゛笑

しかもねしかもねっ帰りに鯛焼きパイ買ったらその合計金額が『777』円だったのっ゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

いやもう~これっ祝福されてるとしか思えないじゃんっ歓迎されてるとしか思えないじゃんっだいきにっオーソレにっ大阪にっ宇宙にいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

いきなりこんな急ーにっ進んでも困るよおおおーーーっものすごいスピードで現実化が進んでGOサイン出まくって心と体が追いつかないよおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃´0`⊂*)))゛笑

しかもねっ番協から帰って来てWESTV!見てめちゃめちゃ楽しかったああああああああああああぁぁぁぁぁーーーーーーっ゛(((*⊃≧▽≦⊂*)))゛なんて思ってる時に

だいきの曲聴いたらだいきからめちゃめちゃGOサイン出ててっ笑 当の本人のだいきからっっっ

めちゃめちゃ熱い思いを聞いて受け取って熱いアプローチを受けてっめちゃめちゃビビッたっっっ!!!!笑 怖かったっっっ!!!笑

しかもねっだいきへのまーたんの熱い思いを書いたあとにテレビ見てたら『ベイビーアイラブユーだぜ!』ってメッセージが出ててっ

もおおおお~~~~またまたGOサイン出てるやあああぁぁぁ~~~~んっ゛(((*⊃´0`⊂*)))゛ってますますビビッたっっっ!!!笑

だいきからのメッセージだとおもったっっっ

だいきのね、「ライブで待ってます!」もなんでそんなに真っ直ぐに私を愛してくれるのっ?私は愛される価値ない!゛(*⊃>ω<⊂*)゛って思ってビビッてしまったっっっ!!!笑

でもそんなことを思ってると、洗濯に失敗してタオルを青く染めちゃったりしてねっ!゛(*⊃´0`⊂*)゛笑 ジーパンと一緒に洗ったら青く染まっちゃったの!笑

心の抵抗が大きいのよっ!笑 幸せになっちゃいけないっ!みたいな!笑 こんなに幸せなの今までに経験したことないからさあああ~~~っ

こんなに幸せでいいのかなぁ~?幸せになってもいいのかなぁ~?世界一幸せになってもいいのかなぁぁぁ~っ?っていう葛藤?

これが幸せなのかも分かんないし、何にビビッてんのか、恐怖を感じてんのかも分かんない!笑

幸せになることへの恐怖っ?

でももう~そんなこと考えないことにしたのッ!笑 洗濯に失敗して、あれこれ考えてビビッてる自分にブチ切れたっ!!!!笑

幸せがどうとかだいきがどうとか恐怖がどうとかビビッてねぇーで腹括れえええええええぇぇぇぇぇーーーーーーーっっっ゛(*⊃`・ω・´*)/゛って!笑

幸せになる腹括れえええぇぇぇーーーーッこの安住の地を出てく腹括れええええぇぇぇーーーーーッだいきと一生共に生きていく腹括れえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーッッッ゛(*⊃`・д・´*)/゛ってなっ!笑

この地を出てかなきゃいけないもは分かってる!笑 でもどうやって出て行けばいいのか分かんない!笑

群馬にいる間、私に何かできることはないかなぁ~。

だいきとの関係が急速に進んでることも分かってるだいきと共に過ごす実現が近いのも分かってる笑 どう実現するかは分かんないけど

だからこそ焦るっ!ビビる!!笑

本当に私でいいんだろうか?こんな私でいいんだろうか?こんななんもない私でいいんだろうか?ってねっ

だいきと共に過ごすようになるまで、私に何かできることはないかなぁ~。

だいきだって頑張ってるんだから、私も何か頑張らないとっておもうんだよねっ

でも焦らなくていいのかっ流れに任せとけばねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

まーたんはだいきに愛されて守られればいいんだもんねっっっ゛(((*⊃^▽^⊂*)))゛笑

だいきの熱量がアプローチが愛がすごいんじゃああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

愛され方がすごいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃´O`⊂*)))゛笑

魂こもりすぎてるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛((((((*⊃´0`⊂*))))))゛笑

全身全霊全魂掛けてるもんねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

まーたんもアイラブユーだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーっっっ゛(((*⊃´▽`⊂*)))゛

ビビッてどっかにNGサインが出てないかな?って探したけど、どっっっこにもなかったっっっ!!!笑

番協に行けば分かるっこの関係がNGなのかGOなのか答えが出るはずだっって

番協に行けなくなったり、嫌なことが頻発すればNG番協にスムーズに行けて、楽しければGOって

そしたらめちゃめちゃスムーズに行けて嫌なこと何一つなくてっめちゃめちゃめちゃめちゃに楽しかったあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

だいきからも盛大なGOサインが出てるしねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

だいきに愛されることにビビッちゃったねっまーたんっ゛(*⊃´▽`⊂*)゛笑

GOサインが出てるんだからっGOーッGOーッGOーーーッだああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

だいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛

抱っこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛⊂(((*≧▽≦*)))⊃゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコメン! | トップ | 初カプリチョーザ~!\(*^... »
最新の画像もっと見る