まーたんの日常

まーたんの暮らし。

かみちゃん!

2020年08月28日 12時52分00秒 | まーたんの部屋
すげー!✨

かみちゃんすげーよおー!✨✨

Aぇ!groupに作った楽曲!

『Stray dogs.』 野良犬達。

かっけぇーーー!!!✨✨✨😆

まじカッケーよかみちゃん!✨👍😆

いやー聴きたいわー!✨

どっかで聴きてぇーなあー!✨😄

大倉さんから全幅の信頼を寄せられてるね!✨笑

かみちゃんめちゃくちゃ忙しかったんだね〜!😣

そっか〜!そんな中でも一生懸命がんばってたんだね〜✨

偉いね!✨かみちゃん!✨😊

でもそんな忙しいのも好きなんでしょ?🌸😊笑

嬉しいんでしょ?🌸😊笑

信頼されて頼られてる感が嬉しいよね〜🌸✨😊

真鳥くんの振り付けとか最強じゃん!✨✊😠

大倉さんとも打ち合わせして曲を作ったなんて✨

最強!✨最高!✨の楽曲が出来たね!✨✊😊

Aぇ!groupいいのもらったな〜🌸✨

最強で!最高な!Aぇ!groupの後押しになる楽曲が出来たね!✨😊

素晴らしい!!✨👏😊
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんてぃー! | トップ | 2020/08/28 »
最新の画像もっと見る