まーたんの日常

まーたんの暮らし。

バス旅行行ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

2017年05月23日 22時55分23秒 | まーたんの部屋

山梨行ってきたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/

楽しかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!\(*^▽^*)/

その前にさっきまでWESTくんのDVD観ちゃった!!(*^▽^*)笑

てへっ!(*>▽<*)\笑

初・バス旅行!思ったより楽しかったよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

行って良かった!!\(*^▽^*)/笑

行ってみるもんだねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

最初はね~、ワイン工場に行ったの!

ワインの試飲とかしたよ~!

初めてワイン飲んでみたけど、マッッッズイ!!のね!!!(*>д<*)笑

クッッッソマズかった!!!(*>д<*)笑

なんか発酵してるからなのか、発酵臭がして!納豆の苦いやつ飲んでるみたいだった!!(*>д<*)笑

白ワインの方が飲みやすいっていうけど、どっちもマズかったよ!!(*>д<*)笑

ロゼもあったけど試飲しなかったなー!すればよかった!(*´д`*)笑

もものカクテルとお茶のカクテルはまぁ甘くておいしかったよ!飲みやすかった!(*^▽^*)笑

でも私は一生お酒嫌いだな!!笑 ただ苦いだけでちっともおいしくないんだもん!!(*>д<*)笑

ぶどうジュースが一番おいしかった!(*^▽^*)笑

ぶどうジュースともものジュース買ったよぉ~~~♪゛(*^▽^*)゛笑

お昼は信玄館ってとこで食べた!(*^▽^*)

こんな感じーーー♪(*^▽^*)⊃

ちょっと食べちゃった!(*^▽^*)笑

だいきピッピの嫌いなキュウリはなかったよ~~~(*^▽^*)笑

ボリューム満点でね~、時間が1時間なんだけど1時間じゃ足りないくらいで!笑 時間ギリギリまで食べてた!笑

私が食べるの遅いからなのかなぁ~?笑 結構みんな早く食べ終わってそそくさといなくなってたよ!笑

次は甲州夢小路っていう、どっかの駅にある小道に行ったよぉ~(*^▽^*)笑

こんな感じーーー♪(*^▽^*)⊃

ね~♪素敵でしょぉ~~~♪゛(*⊃^▽^⊂*)゛

明治村もこういう風にしろって言ってんの!笑

本当に廃れさすんじゃなくて、笑、廃れた風を出せって言ってんの!笑

ここは時間なくてじっくり見れなかったから、また今度ゆっくり来たいなぁ~♪゛(*⊃^▽^⊂*)゛

次は昇仙峡っていうとこ~

こんな滝がバババーッ!と流れてたぁ~~~゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

滝のミストで癒されたよ~~~゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

私は知らなかったんだけど、ここは結構有名なとこらしいね!(*^▽^*)笑

はじめて来た~~~(*^▽^*)笑

ニャンコがいたーーー!!(*゜▽゜*)笑

かわい~~~~~~~~~~~♪゛(*^▽^*)゛笑

だいきにお花~~~(*^▽^*)笑

だいきにハート~~~(*^▽^*)笑

プレゼント~~~~~~⊂(*^▽^*)⊃笑

はちみつアイス~~~(*^▽^*)⊃笑

これめ~~~っちゃ!おいしかった~~~~~~!!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

最後にバスに乗ってて帰りに撮った富士山!!(*⊃^▽^⊂*)笑

わかるかなぁ~?笑

字きたなくてごめん。(*^▽^*)笑

うっすらとピョコッて顔出してた(*^▽^*)笑

山梨は富士山見えるかと思ったら、意外と見えないのね!(*^▽^*)笑

山々に囲まれてるからちょこっとしか見えないの!(*^▽^*)笑

新幹線からの方がよく見えるかも!(*^▽^*)笑

だいきー。笑

まーたん気づいたことがある。笑

だいきは直前の幸せをブチ壊そうとする癖がある!笑

だいきにも思考のパターンがある!笑

幸せはもう目の前なのに直前になってその幸せをブチ壊そうとする癖がある。笑

まーたんとのこともそう。笑 あれもこれもそう。だいきと付き合ってきた中を振り返るといつもそうだった。笑

今までの人生の過去を振り返ってみ?笑 ほとんどそういうことなかった?笑

デビューする時も、直前になってメンバーが抜けて幸せがブチ壊れそうになったりしたじゃん!笑

余計なお世話かもしれないけど、だいきを救う気もないけど。笑

気づいたから言ってみた。笑 違ってたらごめん。笑

それは全部だいきが選んでることなんだよ?笑

そうやって愛を確認してるんだろうけど。笑

私も遠くに逃げる癖があったから分かるよ。笑

私はもう、そこを抜けたから!(*^▽^*)笑

だいきも悪夢から目覚めて!笑

過去のトラウマを捨て去って!笑

だいきもこっちに来なよ~~~゛∩(*^▽^*)笑

一瞬、私のこと「愛せない」って言ってるのかと思った。笑

嫌いなやつを愛せない。嫌なもんは「No」って言う。

神も「No」っていうってこと

だからまーたんの汚物を受け入れるってことは愛だよ。ってこと!\(*^▽^*)/笑

でもだいきー。笑

まーたんが本音を出して嫌われたら、まーたんとだいきは合わない。ってことだからね。笑

無理して付き合わないで。笑 愛せないんだったら愛せないでいい。笑

私は大毅と本気で付き合っていく覚悟も、いつでも別れる覚悟もできてるから。笑

よぉーーく考えてみてね!(*^^*)笑

でもだいきがいつまでも直前に幸せをブチ壊そうとする癖をやめないで

悪夢から抜け出さないでそこにいるってんなら付き合いきれない!(`^)笑

そのパターンをやめろ!イライラする!幸せをブチ壊すなー!o(`Д´)o笑

遠くに逃げるまーたんでも好き♡ってことかなあー?(´д`)笑

近づいて来る夏より、遠くにいるまーたんが好き♡ってことお~~~?♡((*⊃´∀`⊂*))笑

どーもだいきの言葉マイナスに受け取っちゃうなーーー(´д`)笑

私の方が思考パターンの癖なおってないのかなー?(´д`)笑

もう抜け出したはずなんだけどな~~~(´д`)笑

わからん!だいきの言ってることわからん!笑

だいきが伝え方下手クソなんだーーーーーーー!!\(*^▽^*)/笑

他のもんつっ込まないで俺を性欲のはけ口にしてくれ!笑

一人えっちしないで俺とセックスしてくれ!笑

100%俺で性欲解消してくれ! ってこと!\(*^▽^*)/笑

ヘッッッタクソだなーーーーーーーーーーーーーー(´д`)笑

俺の代わりのもんは危ない!

近くのもんで代用すな!

まーたんのお股につっ込んでいいのは俺のもんだけやーーー!o(●`Д´●)o爆

だーから

キュウリはあかん!危ない!怖い!

嫌い!邪魔!

って言ってんのか!笑

キュウリにストーカーされてるんか!笑

じゃあニンジンならいい?ダイコンならいい??(*^▽^*)笑

キュウリなんかつっ込むかよ!笑

バカなの?笑

バカっ。(*⊃´ω`⊂*)笑

だいきがまーたんの癖も受け入れて愛してくれるならまーたんもだいきの直前になって幸せをブチ壊す癖もわけのわからん文章も受け入れるね♡(*⊃´ω`⊂*)笑

嫌なもんは受け入れないだいきがまーたんの性欲や排泄物は受け入れてくれるんだもんね♡(*⊃´ω`⊂*)笑

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡゛((*⊃´ω`⊂*))゛

だいきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡♡゛((*⊃´ω`⊂*))゛

性欲は100%だいきで満たせばいいのね♡゛((*⊃´ω`⊂*))゛笑

あい♡わかりましゅーたあーーー♡(*´∀`*)ゞ笑

そういえば、お土産屋さんに、よくお土産で売ってる名前入りのお守りみたいのあるじゃん。笑

あれに、『だいき』 っていうのあった。笑

幸せみっけ♡((*⊃´∀`⊂*))笑

そんじゃまったね~♪((*⊃´∀`*))ノ゛笑

次はDVDのこと書くね~♪((*⊃´∀`*))ノ゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか~~~!! | トップ | だいごろうとうめ~~~♪ »
最新の画像もっと見る