まーたんの日常

まーたんの暮らし。

VLIVE

2021年06月30日 23時05分00秒 | まーたんの部屋
昨日のVLIVE、みんな忙しい合間を縫って会いに来てくれたんだね〜!🌸✨"(*´ω`*)"

ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´ω`⊂*))"

次の新曲はButterよりいいって!✨

ぐうちゃんも新曲の方が気分が断然いいって!✨

本当ぉ〜✨✨

Butterも聴いてて気分が断然いいよ!🌸✨👍(*^▽^*)笑

みんなも1位になれなかったらどうしよう、落ち目になったって思われたらどうしようって不安になるんだね(´ω`)


ユンギめっちゃ嬉しそう!🌸✨笑


ぐうちゃんが見つめているぅ〜〜〜〜〜〜〜!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"((*´ε`*))"笑


ぐうちゃん首痛いの?

ゆっくり揉んでぐっすり眠ってね✨💤(*´ω`*)


ぐうちゃん彫刻みたい✨

横顔が美しい✨


ぐうちゃんの笑顔って何でこんなに可愛いの?🌸✨笑

うさぎさん✨🐰(*´ω`*)笑


ちゅーーーーーーーーーー✨✨✨"((*´ε`*))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/06/30 | トップ | 2021/07/01 »
最新の画像もっと見る