まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BTS WORLD TOUR 'LOVE YOURSELF' at 東京ドーム

2021年01月07日 16時40分00秒 | まーたんの部屋
2018.11.14 東京ドーム

楽しかったあああ〜〜〜っ!!!🌸🌸🌸✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

また東京来てねーーーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"

日本に来てねぇーーーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"((\(*^▽^*)/))"

ジョングクが真剣な顔して近づいて来るから何かと思ったらチューされたぁーーーーー!!!💋💋💋✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((//∩≧∀≦∩//)))"笑

びっくりしたぁーー!!🌸🌸✨✨"(((//∩≧∀≦∩//)))"笑

嬉しいぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!!!!!💕💕💕✨✨✨✨✨✨✨✨"(((//∩≧∀≦∩//)))"

ユンギとホビさんひょっこりはんやってたね!✨"(*^▽^*)"笑

誰!ひょっこりはんなんか教えたの!✨"<😠>"✨笑

みんなすごいあざーっす!って言ってたけど私が教えちゃったのかなぁ〜?✨"(*^▽^*)"笑

あちゃぁ〜〜っ!!✨✨"(*≧∀≦*)ヾ笑

いっぱいチューしてくれてハートもいっぱいくれて嬉しかったあ〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

ありがとう〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

ジョングク2回もチューしてくれたよぉ〜〜!!✨✌(*^▽^*)笑

最後カメラにカッコいいポーズ決めてたし!✨"(*⊃^▽^⊂*)"笑

そんなに私のこと好きかあ〜〜〜!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃^▽^⊂*)))"笑

うふふふふっ💖💖💖"(*⊃^▽^⊂*)"

私も好きだよぉ〜〜〜〜〜!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/07 | トップ | 2021/01/08 »
最新の画像もっと見る