まーたんの日常

まーたんの暮らし。

マヌカ

2020年02月26日 15時41分00秒 | まーたんの部屋
あきとの舞台もマスクしてる人多いんだねー(´ω`)

毎日ビクビクしながらやってんの?笑

喉のこととか体力のこと気にして。笑

っていうかあきと時生と毎日キスしてるから👨‍❤️‍💋‍👨笑

口消毒した方がいいかも。笑

飛沫感染っていうの?笑

あるかもしれないじゃん。笑

あきとが感染したらどっから感染したって確実に時生とのキスだよね。(´ω`)笑

マヌカハニー塗っとく?🍯✨😄笑

マヌカハニーで殺菌しとくか!✨🍯😄笑

あきとと時生お互いに!✨✨😄笑

っていうかれんれんと玉ちゃんの写真かわい!✨😳笑

れんれんかわい!✨

玉ちゃんのこと玉さんって呼んでんのかわい!✨😄笑

ねー✨コロナ気をつけようね〜✨😄
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー | トップ | おっはー »
最新の画像もっと見る