まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/07/30

2022年07月30日 23時46分00秒 | まーたんの部屋
ずっと考えてることがあるんだけど、

私のブログの『趣味の部屋』の"趣味"以外に何かいいネームないかな〜。笑

何かずっと引っかかってるんだよね〜。

「趣味ってなんだよ。」みたいな、「趣味っておい。」みたいな。笑

確かに『楽しみとして愛好する事柄』なんだけど、だいきのことやジャニーズのことを"趣味"とするのもな〜。笑

あ、だいきの蟹のドラマ観てるよ〜(*^▽^*)ノ"笑

だいきのキス見ても前みたいにギャーーーッてならなくなった。笑

前はあんなに怯えて怖がってたのにね。(*^▽^*)笑

普通に観てるよ。笑

『映画の部屋』は『芸術の部屋』にしたんだよね。

映画もドラマも漫画もアニメも見るし私が観て感じたこと全てが大事だと思うから。

映画1つだけにしちゃうのはもったいないなと思って。

私結構重要な胸に響くこと言ってるからね。(*^▽^*)笑

何かいい案・ネームはないでしょうか〜。笑

ヒント募集しま〜す。笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナムさんのVlog | トップ | Weverse »
最新の画像もっと見る