まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっは〜

2019年03月31日 18時33分00秒 | まーたんの部屋

しげじゅんは滅びてほしいからふれまッッッせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!

しげじゅんが仲良くしてるのは嫌ですッッッ!!!!!!!!!💢💢💢( *)

しげ丈が仲良くしてるのはいいけど🎶✨"(*^^*)"

ときどきそんな丈くんにもしっとするけど!笑

しげじゅん滅びろオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️☄️🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪🌪💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥(□´●)Ψ"

苺ちゃん、きゃわゆいのおおおおおおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎶✨✨✨🍓"(((*´∇*)))"

ポチポチポチポチ

って!笑

きゃあ〜わあ〜ゆううう〜〜〜いいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´▽`∩*)))"

その前の低音ボイスもすきだけど🎶

ポチポチがなんといってもきゃわゆいねぇ〜〜〜🍓🍓🍓🎶🎶🎶"(((*´▽`∩*)))"

その後のいえ〜〜〜い!!!もいい!!笑 笑っちゃった!!!🎶🎶🎶✨

はっすんってさあ〜、なんかかなしげな顔してるよね!笑

はっすんが歌ってる動画とか見てたんだけど、

表情がかなしげで切なくなった!!"(*´Д*)"

はっすん、何か悩んでんのぉ?笑 悩み事でもあるのぉ〜???

おばちゃん心配になっちゃうよおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!"(((´O`)))"

ジャニーズこのまま続けててもいいのかなぁ〜とか?今後どうしようかなぁ〜とか?笑

はっすんはきっと、がんばり屋さんの努力家の真面目な人だとおもうから、笑

がんばり過ぎたり無理し過ぎたりすることもあるんだろうなあああ〜〜〜(*´Д*)笑

うんうん!(*´ω*)笑

最近は忙しくなってきて余計頑張っちゃうと思うから、

無理し過ぎず、がんばり過ぎず、

息抜きして、みんなに愚痴ってシャウトして暴言吐いて!!!笑

悩み事も聞いてもらうんだよぉ〜〜〜!!(´O`)ノ"

丈くんもねぇぇぇ〜〜〜!!!(´O`)ノ"

毎日配信ありがとう〜🎶✨(*^^*)ノ"

今日の朗読劇もたのしみ〜〜〜🎶🎶🎶✨"((*^^*))"

だいきはまーたんが話聞いてあげるねっ💗✨"(*^^*)"

ちゅきちゅきだいちゅき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕💕💕💕💕💕💕💕💕✨✨✨"((*´ε*))"

ん〜まあっっっ❤️❤️❤️✨"(((*´ε*)))"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | おっはあああああーーーーー... »
最新の画像もっと見る